【書籍】 指原莉乃 「逆転力 ~ピンチを待て~」

咲良たん さっしー 逆転力

 

指原莉乃さんの書籍「逆転力 ~ピンチを待て~」が8月11日に発売。

 

 

指原莉乃 「逆転力 ~ピンチを待て~」 8月11日発売

逆転力 指原莉乃 

 

メインテーマ「指原莉乃が語る“逆転”の人生論」

様々な逆境に立たされながら、常に話題の中心にありつづけるアイドル・指原莉乃(HKT48)。
歌もダンスもルックスも、特に秀でていない彼女がなぜアイドルとして成功できたのか。
どんなピンチも力に変えて切り抜けていく、さしこ流“逆転力”の秘密を語る。
現代社会をへこたれず、したたかに生きるためのヒントを与えてくれる1冊です。
AKB48グループのファンはもちろん、サラリーマンやOL等にもビジネス書として
読んでもらえるような示唆に富んだ内容となっています!

 

 

目次

逆転力 指原莉乃  (1) 逆転力 指原莉乃  (2) 逆転力 指原莉乃  (3)

 

 

咲良たんもオススメ

宮脇咲良
一般公開で共有しました – 18:08

こんばんは!

個別握手会、ありがとうございました♥︎

とても楽しい一日なりましたよっ!
いつも沢山のパワーをありがとうございます(=゚ω゚)ノ

さっしーの書いた逆転力という本を頂きました!
すごくすごく読みたかったから、早速一気読みしたいと思います(゚v゚)

皆さんも、ぜひチェックしてくださいね!
さくら咲け!

咲良たん さっしー 逆転力

 

 

咲良たんがオススメしてるなら・・・はいチェックします^^

 

 

握手会

ところで今日は個別握手会だったんですね。

最近ですね、個別握手券を買うには買うけど・・・全然使ってない自分がいる。

「さくらみんなで食べた」、「次の足跡」、「前しか向かねえ」、「ラブラドール・レトリーバー」、この劇場版を全部買ってるんですよ。もちろん咲良たんのも。でも全部使ってないという。

 

なぜ使わないのか。。

だって恥ずかしいじゃないですか!!!!! 僕は好きな女の子と面と向かって会話できないくらいシャイなんです。。

 

・・・というのは冗談なんですが。なかなか縁がなくて。

ああ・・・愛する咲良たんと握手できる機会を3~4回もふいにしたなんて!僕はなんてダメな奴なんだ!!

・・・と、こんな風に自問自答して深く考えるとエンドレスで病みそうなんで、あんまり考えないようにします。

 

縁がないときはそんなもんなんですよ、ハハハハと軽く考えよう。

そう、さっしーの書いたこの「逆転力」のように! ピンチは状況を打破するチャンスなんだ!

今まで行けなかったら、次に行けば良いんですよ。 きっとこの本も、そんな逆転するための処世術が書かれた名書に違いないですね^^

 

 

発売日 2014年8月11日

 

 



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

 about

ゆなな
黒髪少女プロフィール
特技:可愛いものを見たときの感動を爆発させること。
return top
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.