2014年8月のグラビア神7

週プレ AKB48 クリアファイル

8月に買ったグラビア雑誌の中から今月のグラビア神7を選ぶ記事。

 

 

この記事は・・・常日頃から、とっても優柔不断な僕の心を可視化して、ハッキリ気持ちの整理をつける為に書いたものです。

「グラビア神7」というのは、端的言いますと、メンバーのグラビア雑誌が発売された時に、実際にどれくらいお金出して買うかの優先順位です。

 

 

そのグラビア神7をハッキリと決めてしまおう!!という訳なんですが・・・漠然と決めてしまうのも何なので、実際に2014年8月に僕が買ったグラビア雑誌の中から、その感想を踏まえて、今の時点のグラビア神7をハッキリ決めてしまおう、という試みです^^

ほいでは、いきまーす!!!

 

 

 

1位 渡辺麻友

週プレ 渡辺麻友 天使、降臨

この黒髪少女を読んだことある人は・・・「1位は宮脇咲良じゃないのか!?」と思ったかもしれません。 もちろん咲良たんは大好きなのですが、”今月の”僕のグラビア神7センターは間違いなくまゆゆです!! 断言できます。

 

 

まず「水着サプライズ2014」

水着サプライズ2014 渡辺麻友

 

あの雑誌はもはや・・・まゆゆサプライズでした。神々しい天使のようなまゆゆグラビアに加えて、初回限定盤には渡辺麻友ポスターも2枚!付いてきましたから。それがA1サイズという・・・あの漫画アクションのポスターをも凌駕する超超特大のポスターが付きました。

記事 AKB48水着サプライズ2014 8月4日発売決定! 渡辺麻友など先行カット!

 

 

 

「FLASHスペシャル盛夏号」 渡辺麻友 表紙

FLASHスペシャル盛夏号 渡辺麻友001

まゆゆが表紙&巻頭グラビアとなった号。 付録にはまゆゆのポスターも付きました。

記事 FLASHスペシャル 2014盛夏号 渡辺麻友&渡辺美優紀(付録;ポスター) 松井玲奈、松井珠理奈、橋本奈々未など

 

 

BOMB 2014年9月号 「渡辺麻友&生駒里奈 表紙」

BOMB 渡辺麻友 生駒里奈

まゆゆと生駒里奈ちゃんが表紙&巻頭グラビアとなった号。付録に「いこまゆゆ」両面ポスターが付きました。

記事 BOMB2014年9月号 渡辺麻友&生駒里奈(付録ポスター) 渡辺美優紀、小嶋真子、加藤玲奈、高橋朱里など

 

 

「少年マガジン」 渡辺麻友 表紙

少年マガジン 渡辺麻友 (2)

まゆゆが表紙&巻頭グラビア。 付録に簡易的なミニポスターもつきました。

記事 AKB48渡辺麻友 週刊少年マガジン36.37 

 

 

そして水着サプライ2014連動企画として、集英社の各誌(週プレ&ヤングジャンプ)で展開されたAKBグラビア特集の数々。 全てまゆゆが大々的にグラビア掲載されました。

 

ヤングジャンプ38

ヤングジャンプ AKB48ミニ写真集 渡辺麻友

AKBメンバー19名のミニ写真集が掲載された号

記事 ヤングジャンプNo.38 AKB48ミニ写真集19名掲載 選抜16人+UG3人

 

 

週プレNo33

週プレ 渡辺麻友 天使、降臨

 

天使のようなまゆゆが掲載された号

記事 週プレNo.33  渡辺麻友 「天使、降臨」

 

 

 

週プレ36,37合併号

週プレ 渡辺麻友

AKB48のマウスパッドが特典封入され、選抜メンバー16人のグラビアが掲載された神号

記事 神号 週プレ36.37 渡辺麻友など選抜16人一挙掲載 (付録:神7マウスパッド)

 

 

週プレ36

週プレ36 渡辺麻友04

まゆゆのグラビアと共に、AKBのクリアファイルが付録として付いた号

記事 週プレNo.36 渡辺麻友 指原莉乃 柏木由紀(付録:クリアファイル)

 

 

などなど・・・今月はまゆゆ無双でしたね^^ 上で紹介した雑誌は全て実際に購入しました。

グラビア神7は、「グラビアにお金を出す優先順位」ですから・・・そのコンセプト通り、文句なしに今月の僕のグラビア神7はまゆゆがセンターです。

もちろんグラビアの内容も素晴らしいものでした。特に水着サプライズ2014、そしてヤングジャンプの週プレと計4冊で展開された水着サプライズの連動グラビアです。 このグラビアの白水着の天使ようなまゆゆに、僕の心は完全に魅了されました。

 

とまぁ・・・総選挙で1位となった渡辺麻友ちゃんの今夏のグラビア露出は、他メンバーよりも群を抜いていましたから、それがダイレクトに順位に反映されているという側面もあります。

問題はグラビア神7の第二位からなんですよね・・・。僕の心の葛藤は・・・。

 

 

第二位は・・・

もう少ししたら更新します。。

今月はまだありますから! 気持ちの整理が必要なんです。。

 

(9/1)追記

8月も終わり9月になりましたので・・・追記していきます。

一気に7位まで発表しますね。

 

2位 宮脇咲良

AKBグループのなかで12人目にUTBの表紙に輝きました。そしてヤングジャンプで表紙&全グラビア独占という偉業を成し遂げました。 このほか週プレ、ヤングマガジンなどに掲載されました。もちろん全て購入しました。

 

3位 向井地美音

ヤングジャンプ、FLASHスペシャル盛夏号、EX大衆、ENTAME、BUBKAなどなど・・・主要グラビア雑誌に次々と掲載されました。全て買いました。

 

4位 小嶋真子

水着サプライズ、BOMB、UTBのグラビア掲載。 UTBではランダムポスターの1人にも選ばれました。 全て買いました。

 

5位 山本彩

少年マガジン、少年チャンピオン、ヤングチャンピオンなどで表紙を次々と飾りました。このほか、FLASHスペシャル成果号、ヤングアニマル、ヤングマガジン、週プレ、水着サプライズなど沢山の雑誌に掲載されました。そのほとんどを買いました。

 

6位 島崎遥香

EX大衆、少年チャンピオンの表紙を飾りました。水着サプライズ、週プレなどに掲載されました。全て買いました。

 

7位 川栄李奈

ENTAMEの表紙に輝きました。このほか、週プレ、水着サプライズなどに掲載。全て買いました。

もう一つの理由。 エンタメのりっちゃんがあまりにも可愛くて・・・最近りっちゃんを見るだけでドキドキが止まりません。助けてください。

 

 

番外編1 松井玲奈

7月発売になりますが、7/30のエンタメ表紙、このほか8月発売のFLASHスペシャル盛夏号、水着サプライズ、週プレ。色々な松井玲奈さんに魅了されました。

 

番外編2 朝長美桜

水着サプライズ、すごかったですね^^

 

9月のグラビア雑誌も楽しみですね^^

 

 

 

 

 



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

 about

ゆなな
黒髪少女プロフィール
特技:可愛いものを見たときの感動を爆発させること。
return top
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.