じゃんけん大会でみるきーに運命を感じた話 【NMB48渡辺美優紀】

渡辺美優紀 じゃんけん大会)   (5)

じゃんけん大会2014に行ってきましたの感想。渡辺美優紀ちゃん編。

 

 

じゃんけん大会から数日経ち・・・そろそろ、ほとぼりも冷めてきた今日この頃ですね。

9月19日、じゃんけん大会で熱狂の武道館から帰ってきた僕は・・38thシングルのWセンターに大抜擢された宮脇咲良たんについてを主とした感想を書きました。いやもう、書かざるを得ませんでした。

宮脇咲良 Wセンター   (1)

記事 AKB48じゃんけん大会行ってきましたの感想 宮脇咲良たんのこと

 

サプライズ発表の主役となった宮脇咲良たんを観てきた生の感動を書き綴ったところで・・・

これで僕の使命は終わり―――否!!!!!

まだだ!まだ終わってない!!!

 

今年のじゃんけん大会の真のヒロイン!!

 

そう、渡辺美優紀ちゃんにいて僕は書かなくてはいけません!!!!

 

 

武道館に行く前から好感度MAXだった

NMB48渡辺美優紀&薮下柊 月刊ヤングチャンピオン烈No.10  (1)

偶然なんですが。

 

じゃんけん大会の直前に投稿したラスト2件。 みるきーに関する記事だったんですね。

 

渡辺美優紀 白石麻衣 掲載LARME(ラルム)012 2014年11月号

NMB48渡辺美優紀&薮下柊 月刊ヤングチャンピオン烈No.10

 

みるきーはヤングチャンピオン烈のグラビアのオフショットを沢山Google+に投稿していたんです。

NMB48渡辺美優紀&薮下柊 月刊ヤングチャンピオン オフショット (3)

 

このオフショットに爆釣りされた僕は「みるきー神だなぁ!」って感じで

この荒んだ世の中、みるきーしか信じられないわ!!

美優紀のためなら死ねる!!!!ぐらいの勢いで想ってたんですね。

 

これは「ブログあるある」なんですが、メンバーの記事を書くと、そのメンバーのことがちょっと好きになるんです。

記事を作成している時間は、必然的にそのメンバーのことしか考えてないわけで・・・頭の中がそのメンバーでいっぱいになってますから。

だから書けば書くほどに意識が向けられて・・・スパイラル的に好きになる傾向があります。

 

 

武道館の門前、みるきーを想う

 

AKB48じゃんけん大会 武道館 (1)

 

そんなわけで、じゃんけん大会直前に爆釣りされていた僕は、武道館の門前の桜並木で「今日は誰を応援するか・・・」って考えた時に、パッと思い浮かぶのがみるきーでした。

それぐらい、みるきー好感度がMAXだったんです。

 

 

相次ぐ敗退・・・みるきーの登場

 

じゃんけん大会 宮脇咲良 (6)

 

門前でぱっと思い浮かんだのはみるきーですが・・・実際に会場でメンバーを見てしまうと気持ちは変わります。

 

  • Eブロック、宮脇咲良たん
  • Gブロック、向井地美音ちゃん
  • Hブロック、小嶋真子ちゃん

この娘達ですよ!!! 僕の本来の大本命は!!! だから全身全霊で応援しました。

前回の記事に既に書いていますが・・・、僕が是が非でも勝って欲しかったメンバーは全員負けてしまいました。

記事 AKB48じゃんけん大会行ってきましたの感想 宮脇咲良たんのこと

 

何故だ・・・ことごとく負けてしまった。

絶望したッ!!! 好きなメンバーが次々と負けてしまう現実に絶望したッ!!!

 

そんなどうしようもない状況に陥った時・・・Hブロックのラスト・・・予選の大トリに登場したのがみるきーだったんですね。

渡辺美優紀 じゃんけん大会) (2)

 

みるきーが視界に入った瞬間に思いましたよ。

「もう みるきーしかいないわ」って。

 

 

 グー で優勝

 

渡辺美優紀 じゃんけん大会) (3)

 

お気に入りのメンバーがほぼ予選で負けてしまい、持て余した情熱を全てをみるきーに注ぐ勢いで応援しました。

みるきはートントン拍子に勝ち進んでいきます。

 

決勝のこじはるさんとの一騎打ちは悩ましかったです。

でも武道館の会場は異様な熱気に包まれていて・・・終盤は冷静に見ていられなかったです。 だからもう勢いに任せて、みるきー勝てえええ!!って応援してました。

 

最終的に本当にみるきーは優勝しました。

渡辺美優紀 じゃんけん大会) (1)

 

 

しかも、みるきーの最後の手が、グーだったんですね。

ちなみに、僕が持っていたのもグーのカードです!!!!

これが記念のTシャツです。

じゃんけん大会 Tシャツ

(当日、武道館に入場する際に グー、チョキ、パーのカードをいずれか1枚だけもらえました。 そしてカードが優勝者の最後の手と同じ場合、この記念Tシャツが貰えました。)

 

 

じゃんけん大会直前のみるきーの記事の投稿ラッシュ・・・武道館の門前に思ったこと・・・そして優勝・・・カード・・・・。

この4つの共通点。まるで少年漫画のような出来すぎた展開・・・。

 

そして・・・過去を遡ると・・・先月のUTBのポスター・・・。

 

 

UTBでみるきーポスター

 

UTB 宮脇咲良 ソロ表紙_

先月のUTBは悩ましい号でした。

ランダムポスターになったのが、宮脇咲良、小嶋真子、渡辺美優紀の3人です。

 

宮脇咲良&小嶋真子ちゃんは僕の”グラビア神7″のWセンター状態で・・・、いわば、お気に入りのNo,1とNo,2です。 結局どっちが1番なのか・・・いつも葛藤の対象なんです。

だから、どっちが僕にとって本当のセンターなのか「この際ランダムポスターで決めてしまおう!」って思ってたんですが・・・

神が僕に与えたポスターはみるきーでした。

UTB2014年10月号 渡辺美優紀

記事 UTB 2014年10月号 宮脇咲良ソロ表紙、付録BIGポスター  小嶋真子、渡辺美優紀

 

一ヶ月前は、なぜ神は僕にみるきーのポスターを与えたのか意味不明でした。

しかし今になって思うと・・・なんということだ・・・! 1ヶ月前からフラグが経っていたなんて。

 

僕は基本的に運命というのを本気で信じてます。 運というものは・・・どうしようもないんです。どうにも抗えないんです。

ヤングチャンピオン、じゃんけん大会、優勝、カード、UTB。

この一連の流れに、みるきーに運命を感じている今日この頃です。



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

 about

ゆなな
黒髪少女プロフィール
特技:可愛いものを見たときの感動を爆発させること。
return top
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.