AKB48川本紗矢ちゃんUTB12月号のグラビア撮影

川本紗矢 UTB  (1)

さややことAKB48チームBドラフトの川本紗矢ちゃんがUTB12月号のグラビア撮影。

 

 

さややUTB

 

AKB48 部屋っ子Ⅱ
一般公開で共有しました – 20:47

倉持チームB
さややこと川本紗矢です♪

こんばんは☆
今日はUTBさんの撮影を
させていただきました!

10/23発売なので
チェックしていただけたら
嬉しいです( ´ ▽ ` )

(略)

川本紗矢 UTB

 

  • 掲載 UTB (2014年12月号)
  • 発売日 2014年10月23日

 

 

感想

UTB掲載おめでとうございます。 発売が楽しみですね。

 

さややは先日のじゃんけん大会でベスト16に入りましたね。

さらに! じゃんけん大会後のサプライズ発表で、次のAKB48の次期シングルの選抜メンバーにも選ばれました。

あの日、僕も武道館の会場でさややを応援していました。

 

 

じゃんけん大会のさややを振り返る

 

ベスト16進出

さややはベスト16にまで残っただけでなく、さらにベスト8、ベスト4と勝ち上がっていきます。

大舞台で超緊張していたと思うのですが、それを顔に出さないように健気にじゃんけんしてて・・・それを見て応援したくなりましたね。 いわゆる「守ってあげたくなる感」ってやつです。

そんなさややに会場のお客ハートも鷲掴みにされたのか、さややに対する声援がかなり有りました。

 

サプライズ! シングル選抜発表時

サプライズの38thシングル選抜発表で名前を呼ばれた瞬間、さややは泣き出します。

本戦ベスト16のじゃんけんでは、緊張を顔に出さないように保っていたのですが―――それが一気に決壊した感じで号泣しました。

あの時のさややの泣き顔が・・・強く印象に残っています。

しかもですね、泣いてるさややがまた可愛かったんです。

さすがドラフトで5チームから指名され、そして今回選抜に選ばれるだけありますよね。すごく魅力的で、まさに正統派アイドルって感じですね。

 

これからの川本紗矢ちゃんの活躍が楽しみですね^^



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

 about

ゆなな
黒髪少女プロフィール
特技:可愛いものを見たときの感動を爆発させること。
return top
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.