白石麻衣 1stソロ写真集「清純な大人」で水着解禁 【乃木坂46】

白石麻衣 ファースト写真集 清純な大人

乃木坂46の白石麻衣やんのソロ写真集が12月10日発売決定。水着姿も解禁に。

 

 

白石麻衣 ファースト写真集「清純な大人」

白石麻衣 ファースト写真集 清純な大人  (1)

 

 

白石麻衣ファースト写真集『清純な大人』発売決定!

乃木坂46のトップを走る白石麻衣。
初の水着姿も解禁した、ファン待望のファースト写真集がついにリリース!
撮影は常に「時代」の先端を切り取ってきた写真家・篠山紀信。
その彼をして「アイドルを超えた! 」とまで言わしめた、
誰も見たことのない、「まいやん」の新たな魅力満載の写真集! !

乃木坂46としても初のソロ写真集! !

 

 

 

感想

やあ。

これでまいやん(白石麻衣)の水着が正式に解禁になるね。

喜ぼう!

まいやんの鮮烈な水着が見放題だ!!

 

 

「乃木坂派」とは何だったのか

乃木坂派 (1)

一応「乃木坂46ファースト写真集「乃木坂派」」でも温泉シーンとかシャツ水着はあったんだけどね。

しかし――「乃木坂派」を発売日に開封して読んだ後、壁に投げたくなったのは事実だ(思っていたのと違った!)。

そんな、ある意味で伝説の写真集「乃木坂派」のことも忘れないでおくれ。

 

 

水着だ!

白石麻衣 ファースト写真集 清純な大人

この写真集は価千金だ。

 

なにせ、まいやんの正真正銘の水着が観れるんだ。

今まで焦らされたから余計に観たくなるね。

 

ご存知の通り、まいやんは普段のグラビア仕事で水着になっていない。

「白石麻衣の水着」は非常に希少価値が高い。

この写真集は売れそうだ。

 

 

水着はダメ?

アイドルが水着になって欲しくないと主張する人も居るかもしれないが、僕はその意見がよく分からない。

 

どんなに言葉で繕っても、脳のシグナルは正直だ。喜んでいる。

白石麻衣やんの美しい水着を観た瞬間、あなたの脳は反応を示しているんだよ。

 

それはさておき、芸能人は若いうちに写真集を出しておいたほうが良いね。

まいやんは絶世の美女なんだから尚更。

 

 

安いな

ところでこの写真集 1700円って安いね。

写真集ってこんなに安かったっけ。

 

8月に出たス○ガの写真集が3,000円だったからそう感じるだけかな。

そもそも・・・よく考えたら写真集って1500~2000円くらいか。

 

感覚がマヒしてるな(グラビア雑誌のせいだ)。

 

 

この写真集1700円を、グラビア雑誌と比較してみよう

 

「BLT U-17」 1,800円 (高すぎだ)

「UTB(アップトゥボーイ)」 1,200円

「BOMB(ボム)」 980円くらい

 

1,700円といったら、600円系統の雑誌がたった3冊分弱だからね。

『600円系統とは・・・EX大衆、ENTAME(エンタメ)、BUBKA(ブブカ)など』

 

600円のグラビア雑誌の場合・・・白石麻衣クラスなら巻頭グラビアで掲載8ページくらいだ。

600円雑誌×3冊でグラビア24ページ分。

 

ところがソロ写真集となると50~100ページくらいあるわけだ。紙質も良い。

結論

写真集は圧倒的にコスパが高い。

 

発売日 2014年12月10日 - 現在予約受付中

予約をして「初めての水着姿」を確実にGETしよう!

Amazon ⇒ 清純な大人 白石麻衣写真集

楽天 ⇒ 清純な大人 白石麻衣写真集 [ 白石麻衣 ]

 



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

 about

ゆなな
黒髪少女プロフィール
特技:可愛いものを見たときの感動を爆発させること。
return top
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.