米沢瑠美⇒城田理加 フライデーで袋とじヌード & R18DVD発売

FRIDAYフライデー 米沢瑠美⇒城田理加  (1)

 

 

やあ。

ちょっと聞いてくれよ。

“るみふー”って覚えているかい?

平嶋夏海と一緒に辞めた元AKB48 米沢瑠美のことだ。

 

その米沢瑠美のヘアヌードが今週のFRIDAYの袋とじに載ってたんだよ。

名前は城田理加に改名していた。

 

しかもさ、MUTEKIから「R18ガチ5本番」とかいうDVDが12月1日に発売になるんだ。

ビックリじゃないか?

 

 

FRIDAY (フライデー) 2014年 11/14号

FRIDAYフライデー 米沢瑠美⇒城田理加

 

 

 

今日は10月31日。

FLASHスペシャルグラビアBEST秋号」の発売日だ。

 

それを買いにコンビニに行ったんだ。

まぁAmazonの速達(当日便)で買えば良いだけなんだが、恒例行事としてコンビニに行って在庫を確認したわけだよ。できるだけ早く読みたいからね。

案の定というか、いつも通りFLASHスペシャルは無かった。

 

だからUターンして帰ろうとしたところ・・・この表紙が目に飛び込んできたんだ。

 

雑誌のヘッドラインにはこう書かれている。

 

「AKB48 人気メンバー衝撃の完全ヘアヌード」

 

 

まるでブラックホールのように、全てを吸い込む魔性の見出しだ。

 

考えて欲しい。

AKBのグラビア目当てに、現金を持ってコンビニに寄ったけれども売ってなくて帰ろうとした時に――こんな本を発見したらどんな気持ちになると思う?

スルーできない。これはズルイ。

 

これは孔明の罠だ。

 

まるで三国志に登場する天才軍師こと諸葛亮が考えたかのように巧妙に仕掛けられたトラップだ。

赤壁の戦いで風を呼び起こしたような奇跡の所業だ。

 

はわわっ!! ご主人様! 東南の風が吹いちゃいましたっ!

 

 

とにかく――直ぐに雑誌を手に取って確認したのさ。

確かに”るみふー”が載っている・・・、が、しかし、肝心のグラビアは袋とじだったんだ。

つまり、FRIDAYを買って家に持ち帰り、袋とじをハサミで開封しなきゃ観れないんだ。

 

「ああ・・・神様!(雑誌を閉じて)」

 

僕は「FLASHスペシャル秋号」を買いに来たはずなのに。

今はもう、この「FRIDAY」をレジに持って行って袋とじを確認することしか考えていない。

表紙を見てから、ステップ・バイ・ステップで購入の意思決定にまで持って行かれた。

 

やられた・・・!

ハニートラップだ・・・!

 

講談社が僕に現金430円を財布から支払わせるために仕組んだ巧妙な手口だ。

 

そうと分かってはいるんだが、このFRIDAYを元の棚に戻すことはできなかった。

そのままレジに持って行って現金430円と引き換えにFRIDAYを手に入れたよ。

 

 

FRIDAYフライデー 米沢瑠美⇒城田理加 (2)

 

肝心の袋とじグラビアは、ヘアヌードだからこのブログでは載せられないけど――軽くレビューすると430円の価値はあったよ。

 

発売日2014年10月31日

FRIDAY (フライデー) 2014年 11/14号

 



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

 about

ゆなな
黒髪少女プロフィール
特技:可愛いものを見たときの感動を爆発させること。
return top
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.