宮脇咲良たん 80年代風アイドル姿でグラビア撮影

宮脇咲良 80s (2)
  • 宮脇咲良たんがグラビア撮影
  • コンセプトは 80年代風アイドル
  • 雑誌名はまだ秘密

 

宮脇咲良 80年代風アイドル

宮脇咲良
一般公開で共有しました – 昨日 19:45

こんばんは!

今日は、雑誌の撮影でした

今回は、現代のアイドルを80年代風に撮影するという企画でした!
まだあまり詳細をお伝えできないので、ふわっとしか書けないんですが…

昔風のサロペットを着たり、モンチッチっていうキャラクターのぬいぐるみを持って撮影したり、何だかいつもと違う新鮮な撮影で楽しかったです

発売日が分かり次第、お伝えしますね〜

写真は、オフショットー!
80年代風ですねっ

さくら咲け!

宮脇咲良 80s  宮脇咲良 80s  (1)

 

 

 

感想

古き衣を身に纏おうとも、太陽の神アマテラスが放つ光のごとく、その美しさは隠しきれない。

 

このグラビアが掲載されるのはどこの雑誌だ?

ええい、隠されれば、余計に知りたくなるのが心情というもの。

 

よし、それならば当ててみせよう。

まず消去法で以下の雑誌は除く。

プレイボーイ、ヤングジャンプ、UTB、ENTAME、漫画アクション、EX大衆

 

次に可能性がありそうなものを挙げる。

B.L.T. U-17、FLASHスペシャル、BUBKA、BOMB、少年サンデー、少年チャンピオン、少年マガジン、ヤングマガジン、ヤングガンガン、girls! サムライELO、Cool-up Girls 別冊CD&DLでーた My Girl  その他

 

この候補たちから選ぶとなると、そうだな、敢えて雑誌名を伏ているのがヒントとなりそうだ。

少年誌か、もしかしたら大胆にFLASHスペシャルかな。Cool-up Girls や Girls! などかもしれない。

さあ、どうだろう、正解か否か。答えを教えてくれ!

とは言ったものの名前が明らかになるのは当分先か。果報は寝て待つとしよう。

 

 

(追記) 爆笑問題田中のオトナスコラ

宮脇咲良
一般公開で共有しました – 2014/11/15

こんばんは!

皆さんに、嬉しいお知らせです
爆笑問題の田中さんが、今度出版される「爆笑問題田中のオトナスコラ」(仮)
という本の、現代のアイドルを昔風に撮るという企画で、、、

いくつかあった候補メンバーの中から、田中さんが私を選んでくださり、この間撮影させていただきました
本当に本当に嬉しいですっ!
そして、今日は田中さんと対談をさせていただくことになりました!
とーっても緊張しました。( ; ; )笑
昔のアイドルのお話だったり、今の利便さ昔の不便さなどなど。。。

色んなお話をしましたっ!

発売日は、12月19日です!
チェックよろしくお願いします

さくら咲け!

宮脇咲良 オトナスコラ

 

爆笑問題田中のオトナスコラ・・・

かつて存在したスコラの後継本だろうか?

スコラと名前に書いてあるので、きっと関係あるのだろう。

どの出版社が出すのだろう。 なに? スコラマガジン。そうか、スコラ出版時代の編集者達はまだいるのだろうか。

単発のムックかな。グラビア雑誌が増えるのは良いことだ、新生したスコラがアイドルのグラビアに旋風を巻き起こしてくれたら嬉しいぞ。

 

発売日 2014年12月9日

爆笑問題田中のオトナスコラ 僕たちの青春「昭和50年代」プレイバック! (仮) (スコラムック)

 

 

 



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

 about

ゆなな
黒髪少女プロフィール
特技:可愛いものを見たときの感動を爆発させること。
return top
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.