れなっち・・・!?

 

誰か!

 

加藤玲奈に詳しい者はいないか!?

そうだ、他でもない、「れなっち」のことだ!

 

できれば2013年頃の加藤玲奈が良い!

かつて僕が神推ししていた、2013年の加藤玲奈を知る者はいないか!?

 

「ここにいるぞ!黒髪少女!」

 

おお、聞いてくれ、親愛なる友よ。

今日、僕はYouTubeで動画を観ていたんだ。

 

何を観ていたのかって?

なに、よくYouTubeに投稿されている「CM動画」だ。

 

 

 

YouTubeで一昔前の懐かしいCMやら、最新のCMなどを、ランダムに観ていたところ―――とあるCMに巡りあった。

 

こいつだ!

大手飲料メーカーであるAsahi(アサヒ)の麦水(ばくすい)という飲み物のCM。

 

このCMに出演している女。

褐色の肌の、大胆な水着を着て、麦水を一気に飲み干した女。

 

これは幻か?

この瞳に映し出されたのは、加藤玲奈にうり二つ、いや加藤玲奈そのものだった!

 

rena02 rena

 

こともあろうに、この加藤玲奈を神推しだった僕が、れなっちに、加藤玲奈に見間違えてしまった。

映像がボヤけているせいでハッキリと認識できが、いや、しかし面影がある、ソックリだ。

おお、恐ろしい。見れば見るほどに生き写しのようだ。

 

これは夢なのか?

れなっちが水着でCMに出ている。

この世の楽園とはこのことだ。

 

 

 

いや馬鹿な!目を覚ませ!

このようなことがあってたまるか!

この女は加藤玲奈じゃない!

 

悪魔がわれらを騙そうと近寄ってきたのだ。

本物の加藤玲奈のCMを観て心を落ち着けろ!

おお、これだ、これこそが加藤玲奈だ。

2014年、セブンティーン。

加藤玲奈はこの世にたった1人だけなのだ。

 

欺瞞の神め、どんなに精巧な偽物で騙そうとしても、加藤玲奈推しだったわれらの瞳は欺けないぞ!

 

さて、偽物騒動も解決したところで、なんだか腹が減った。

れなっちのCMしているピザハットでも注文するとしよう!

 



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

return top
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.