HKT48 単独で紅白初出場 

HKT48 紅白出場決定
  • 2014年11月26日 紅白出場歌手が発表。
  • HKT48が単独で紅白に初出場することが発表された。
  • 同日はHKT48の3周年の日でもある。

 

本日、”11月26日”はHKT48劇場3周年の記念日。

そんなおめでたい、この日に・・・これ以上のない朗報が!!
今日ばかりは・・・・・

言葉になりません。
感謝。
HKT48劇場支配人
尾崎充

HKT48 紅白出場決定 HKT48 紅白出場決定 (1) HKT48 紅白出場決定 (2)

 

 

 

宮脇咲良
一般公開で共有しました – 23:53

こんばんは!

11月26日。
人生の中で、この日は忘れられない日になりそうです。

今日は、HKT48 3周年の日。
そんな今日、HKT48紅白出場が決まりました。

まさか三年前の今日、三年後に紅白出場が決まるなんて、夢にも思っていないだろうなぁ。
そんな夢のような話が実現したなんて、今でも信じられないです。

いつも応援してくださっているファンの皆さんに、嬉しいお知らせが出来ることが私にとって皆さんに向けてできる恩返し。

今日は、沢山の嬉しいお知らせができて本当に嬉しいです。
こうやってお知らせが出来るファンの皆さんがいてくださるということも、とても嬉しいです。
ファンの皆さん、いつも応援ありがとうございます。

昨年は、家族でテレビの前でみていた紅白。昨年だけでなく、毎年欠かさずに観ていました。

そんな紅白に出られるなんて、本当に凄いことですよね。
ファンの皆さんはもちろん、初めてみたよって方にも少しでも興味を持っていただけるよう、みんなで力を合わせてパフォーマンスしたいと思います!

皆さん、これからも応援よろしくお願いします。

さくら咲け

宮脇咲良 紅白決定

 

 

 

感想

今のHKT48なら当然のことさ。

 

・・・と強がりを言ってはいるものの、実は相当に肝を冷やしたよ。

まるで受験生が第一志望校の合格発表を待つような気持ちで、心臓が不安で押しつぶされそうだった。

 

午後からAKB、SKE、NMBが当然のように紅白出場を決めていくのものの、HKT48だけは音沙汰なし。

「ああ、今年HKT48は駄目だったのか、宮脇咲良のHKT48は紅白に出場できないのか」

そう頭をよぎっただけで、恐ろしい精神的ダメージに打ちのめされそうになった。

 

しかしまぁ、紆余曲折あってもラストは必ず幸せになる恋物語のように、蓋を開けてみると結果は大団円だ。

めでたくHKT48が紅白に出場することが出来た。

良かった。心から安心した。

 

しかし、これからが勝負だ。

紅白出場を利用して、日本全国から1人でも多くHKT48ファンを獲得しよう。

お茶の間の潜在的アイドルファンや、地下アイドルファンから声優ファンまで、全ての心を掌握して、HKT48に推し変させてしまおう。

HKT48にはそれだけの魅力がある。

 

特に宮脇咲良。

この燦然(さんぜん)と輝く美少女をひと目みた瞬間、全国民の瞳は、たちまち彼女から離れなくなるはずさ。

 



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

 about

ゆなな
黒髪少女プロフィール
特技:可愛いものを見たときの感動を爆発させること。
return top
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.