ViVi 2015年2月号 宮脇咲良などViVi選抜AKB48の12星座占い掲載

ViVi 2015年2月号 宮脇咲良などAKB48 12星座占い掲載  (3)
  • 12月22日発売のViVi(ヴィヴィ) 2015年2月号
  • ViVi選抜AKB48の12星座占い
  • 掲載 宮脇咲良 小嶋陽菜 島崎遥香 渡辺美優紀 指原莉乃 柏木由紀 松井珠理奈 松井玲奈 山本彩 高橋みなみ 生駒里奈 白間美瑠 永尾まりや など

 

ViVi 2015年2月号 表紙

ViVi 2015年2月号 宮脇咲良などAKB48 12星座占い掲載

 

目次

ViVi 2015年2月号 宮脇咲良などAKB48 12星座占い掲載   (2)

 

 

ViVi選抜AKB48の12星座占い

掲載メンバー

宮脇咲良 小嶋陽菜 島崎遥香 渡辺美優紀 指原莉乃 柏木由紀 松井珠理奈 松井玲奈 山本彩 高橋みなみ 生駒里奈 白間美瑠 永尾まりや など

ViVi 2015年2月号 宮脇咲良などAKB48 12星座占い掲載 (1)

 

このほか

特集 美女31人の綺麗の秘密 小嶋陽菜など掲載

 

 

撮影日の宮脇咲良たん 11月5日

宮脇咲良
一般公開で共有しました – 20:22

こんばんは!

わわ〜充電が無くなっちゃう〜!
無くなる前に、ぐぐたすを

今日言っていた雑誌の撮影とは…
VIVIのことでした

毎月欠かさず買っているVIVIさんに、掲載させていただけるなんて
どんなに小さなページでもとっても嬉しいです!

発売日がわかり次第、皆さんにお伝えしたいと思います!
オフショット解禁まで、少し待ってくださいね〜

さくら咲け!

 

 

 

感想

僕はこの世界に生まれてから、まだViViを一度もこの手に触れたことはない。

男性向けの雑誌には精通しているつもりだが、女性誌コーナーは完全に素通りしている。

 

いつぞやにメンバーが掲載されたCUTiEは一度だけ買ったことがあるが、ViViはまだない。

ViVi初体験だ。

 

なに、臆することはない。

所詮ただの紙だ。

 

週刊プレイボーイと構造は何も変わらない、紙の集合体だ。

 

そうだ、同じ雑誌ということに変わりはない。

だが、あの女性誌特有の表紙を見ると、この手で触れたら簡単に壊れてしまいそうなガラス細工のような繊細さを感じる。

 

この深淵の闇を司る右手で、あのViViに触れても良いのだろうか。

たちまち闇の炎で燃え尽き、雲散霧消に消えてしまうのではないだろうか。

 

それでも宮脇咲良が掲載されているのであれば、僕は確かめなければならない。

よく考えたら、宮脇咲良が掲載された号がVIVI初体験になるのだ、それは名誉なことだろう。

この号をもってViViを知ることが僕には相応しいだろう。

 

発売日 2014年12月22日

 

 

AKB48の12星座占いの感想

ここからはネタバレになる。

 

これから読む予定の人は、まだ見ない方がいいかもしれない。

 

 

ひとつだけ言いたいことがある。

これは僕の個人的なワガママなんだけど。

 

宮脇咲良たんは魚座ページの担当にすべきだった。

彼女には魚座を担当して欲しかった。

 

なぜならば僕が魚座だからだ。

そして宮脇咲良も魚座だからだ。

ちなみに僕と宮脇咲良たんの誕生日はとても近い、ほんの数十時間しか違わないのだ。なんという運命!

 

ああ、なぜ宮脇咲良がみずがめ座なんだ。

ここは魚座だろう。

彼女が魚座のページだったのなら、どんなに素晴らしかったことか。

 

 

いや、これ以上は言うまい。

理由は分かってるよ。

 

3月生まれには人気メンバーが多いんだ。

ここは激戦区だ。しょうがない。

 

全ては僕の我儘さ。

 

 

正直なところViViに掲載されても僕はあまり得しないし、そもそも女向けの雑誌なので、僕がViViに載っている情報を熱心に読んだところで、何とも言えない気持ちになるという面は少なからずある。

 

だけど、宮脇咲良たんと4歳の弟のエピソードはすごく面白かった。

週プレの連載とは一味違って、こういうふわふわした可愛らしいエピソードも良いね。

 

それに宮脇咲良たんがViViに掲載されたことに対して喜んでいる。それが僕も嬉しい。

きっと女の子はこういう雑誌に掲載されるのが嬉しいものなのだろう。

 



関連記事

コメント

    • 丙丙
    • 2014年 12月 22日

    すみません!

    まずは謝ります。m(_ _)m

    わたくし、みずがめ座でございます。(^_^;)

    話し変わって、
    女性誌の購入に対するビミョーに複雑な想い、共感出来ます。(^^;

    こじはるさん目当てに peachjohn のカタログ誌をレジに
    運んだ際の緊張感たるや、何とも云えないモノが、、、

    って、だいぶんお話しが違いますね。(;^ω^)

      • 黒髪少女
      • 2014年 12月 22日

      丙丙さん、こんにちは^^
      いつもこのブログを読んでいただき、そしてコメントまでして頂き本当にありがとうございます^^

      おお、丙丙さんはみずがめ座だったのですね!
      いえ丙丙さんは何も悪くないですし、むしろ、おめでとうございます^^
      星占いで宮脇咲良たんがみずがめ座を担当しています。
      このViViの星占いは丙丙さんのためにあるようなものですよ^^

      そしてpeachjohnをカタログをレジに。
      それは貴重な経験をされましたね。
      話を聞いて想像しただけで僕も妙にソワソワしてしまいます。
      だけど小嶋陽菜さんの掲載ページのためですから、AKBファンにとって何もおかしいことはありません^^

      そしてそのカタログの話を聞いて気になりました。
      もし機会あれば、僕も今度買ってみようと思います。教えて頂きありがとうございます^^

  1. この記事へのトラックバックはありません。

 about

久保 史緒里  (4)
黒髪少女プロフィール
特技:可愛いものを見たときの感動を爆発させること。
return top
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.