2014年に2番目にグラビアを買ったメンバー

渡辺麻友 グラビア3

 

 

2014年、僕は誰のグラビアを一番買ったのだろう?

今年もあと数日で終わってしまう。

2014年のグラビアを振り返ってみた。

 

あなたは、今年誰のグラビアを一番買った?

 

各誌で表紙を飾りまくったグラビアクイーンの山本彩かな?

それともセクシーグラビアを連発した柏木由紀かい?

松井珠理奈もたくさん掲載されたね。

島崎遥香のグラビアは美しかった。

はたまた極上の小嶋陽菜かな。

ソロ写真集も出した松井玲奈だろうか。

 

もしかして新進気鋭で新人屈指のグラビア人気を誇る向井地美音かな?

いや天然記念スーパーボディの朝長美桜かもしれない。

他にも掲載率の高かった古畑奈和、入山杏奈、兒玉遥 渡辺美優紀 etc・・・。

それともグループ単位の掲載の多い乃木坂46かな、いやSKE、NMB、HKT?

 

 

ちなみに僕が一番に買ったのは・・・

言わずもがな宮脇咲良だ。

もしかしたら、あなたもそうかい?

 

僕が1番買ったのは宮脇咲良だったということは、昼間の空は青いって事と同じくらい当たり前のことなので、調べなくても分かる。

なにしろ宮脇咲良グラビアまとめも更新しているし、彼女の雑誌はほとんど買っているんだ。

 

では2番目に買ったのは誰なのだろう?

宮脇咲良の次に買ったのは一体誰なのだろう。

本棚を調べてみたよ。

 

 

 

さっそく結論を言うよ。

2014年、僕が2番目にグラビアを買ったのは彼女だったよ。

 

 

渡辺麻友

 

そう、2位はまゆゆだった。

2014年を振り返ると渡辺麻友のグラビアも、ほとんど買っていた。

それから、渡辺麻友ファースト写真集「まゆゆ」も買った。

下の写真はほんの一部。

渡辺麻友 グラビア3

 

 

しかしながら、渡辺麻友のグラビアを買ったものの、それを鑑賞することはほんとんど無かった。

それなのに、何故買っていたのか自分でも分からないのだが、渡辺麻友のグラビアは買わなくてはいけないような気がして買っていた。

所有欲を満たすためだけに買っていたのかもしれない。

 

渡辺麻友はグラビア以外でも、リクアワ2014でSo longに投票したり、2014年の総選挙でも投票した。

僕は渡辺麻友のことが好きだったようだ。

10月頃までは。

 

そんな気持ちも、10月~12月にかけて、今から数万年前に地球全土にもたらされた氷河期のように冷たい時期を迎えていた。

この2ヶ月間は全く関心がなかった。

 

だけど、そんな氷河期も終わったようだ。

実は一昨日のミュージックステーションSPを観てから、再びまゆゆが僕の心に戻ってきた。

暖かい太陽の光によって、この心を凍結していた氷もあっという間に溶けていった。

渡辺麻友 ミュージックステーションSP 20141226 (5)

 

Mステの渡辺麻友は女神のように美しかった。

 

僕は唯美主義なんだ。

なんであれ、美しいものこそ至上の存在だと考えている。

 

Mステを見てから、まゆゆのことが再び好きになったよ。

いや今までの軽い気持ちの、ライトな感覚の好きではない。

確かにリクアワや総選挙では渡辺麻友にも投票していたが、DD時代にありがちの「なんとなく好き」だっただけだ。

あくまでライトな気持ちの好き。

 

だが今の好きは違う。

渡辺麻友を観て胸が高鳴った。

そしてあの笑顔に心から癒された。

 

かつては総選挙で上位の人気メンバーである渡辺麻友を取り巻く全体的なものを総合して、なんとなく形骸的に好きだったのだが、

今は渡辺麻友という個人のパーソナルな面に焦点を充てて好きだと感じる。

たぶん本当の意味で好きになったんだと思う。

 

 

 

だから今、まゆゆのグラビアが凄く観たい。

おもむろに本棚を見た。

 

たくさんの渡辺麻友がいた。

渡辺麻友 グラビア (2)

 

いま僕は、今年1年間の、過去の自分にGJと賞賛を送りたい気持ちで一杯だ。

 

 



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

 about

ゆなな
黒髪少女プロフィール
特技:可愛いものを見たときの感動を爆発させること。
return top
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.