咲良グラビアまとめ 第四章追加

宮脇咲良グラビアまとめ (1)

 

今日は2014年12月31日。

2014年の最後の一日。大晦日だ。

 

僕が今年の締めとして、今年最後に更新するブログといえば、これしかない。

宮脇咲良グラビアまとめ の更新だ。

 

現在は第三章まで、2014年9月までの宮脇咲良グラビアが紹介されている。

そこで今回は第四章として、2014年10月~12月のグラビア雑誌を追加したよ。

 

たった3ヶ月で20冊以上の宮脇咲良グラビア雑誌が発売されたんだ。

そして、その多くが宮脇咲良が表紙だった。

夢のような期間だった。

 

第四章では、全ての雑誌にオススメ度のランキング形式で順位をつけて、1位から順に紹介しているよ。

宮脇咲良グラビアまとめ 第四章 ⇒  第四章 世界の中心の宮脇咲良たん!

 

 

 

 

更新状況

いまとのころ、第四章の1位から11位まで書いたよ。

約25冊の順位は全て決めたけど、まだ全部を書ききれてない。

なにしろ第四章で発売されたグラビア雑誌は20冊以上あるんだ。

 

 

今ちょうど1位から11位まで一気に書いたのだけれど、夜中の0時から始めて、もう朝の8時だ。

ノンストップで休まず8時間経ってしまった。

 

一晩中エアコンの風に当たっていたので、肌が乾燥気味だよ。

ドライアイならず、ドライスキンだ。

 

どうしてこんなに時間が掛かっているのかと言うと、

 

まず本棚から対象の雑誌の探して、全て机の上に並べる作業をしたんだ。

全ての本を適切にランキング形式で評価するために、再度熟読してから、グラビア掲載ページを数え上げて、その特徴をまとめて、さらに写真も撮影編集して、その上でブログを書いていたんだ。

第四章の1位から11位までに、1万字も書いてしまった。

 

 

宮脇咲良たんのためにブログを書くのはとても楽しくて、疲れなんて感じないので、この8時間は一気に作業できたのだが、そろそろ区切ろうと思う。

体力の限界まで書いても言いのだが、今夜は大晦日で、宮脇咲良たんが紅白歌合戦に出るのだ。

それをリアルタイムで観るために、仮眠しなくてはいけない。

 

 

12位以降は、もう少ししたら書くよ。

これを読んでくれてたあなたに感謝の言葉を送りたい。ありがとう。

 

またね。

 

宮脇咲良グラビアまとめ

宮脇咲良グラビアまとめ第四章 ⇒  第四章 世界の中心の宮脇咲良たん!

 



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

 about

ゆなな
黒髪少女プロフィール
特技:可愛いものを見たときの感動を爆発させること。
return top
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.