渡辺美優紀の別冊ヤングチャンピオンは急いだ方が良さげ

渡辺美優紀 別冊ヤングチャンピオン

 

やあ。

 

5日前に発売した渡辺美優紀の掲載された別冊YC2月号

結構なスピードで売れてる。

 

別冊ヤングチャンピオン2月号 渡辺美優紀 

 

 

 

1月6日に発売した別冊ヤングチャンピオン2月号。

1月11日の時点でネット通販で品切れだ。

既にネットでは定価で買えない。

 

先月号はまだ売れ残っているのにも関わらず、今月号はもうない。

例えば、セブンネットショッピングでは、先月の「篠崎愛の表紙の1月号」はまだ買えるのだが、今月の「渡辺美優紀の2月号」は瞬く間に売り切れた。

それだけ、今月号は売れている。

 

僕も買ったんだが。

凄かった。

渡辺美優紀 別冊ヤングチャンピオン

 

 

世の中の全てを釣ろうとするかのようなセクシーな表紙

新年を彩る晴れ着&水着の巻頭グラビア5ページ

さらに豪華付録として、「渡辺美優紀の16ページ特製写真集」

 

「永久保存版」という謳い文句に、なんら遜色のない素晴らしいクオリティだった。

こんなにセクシーな渡辺美優紀は今まで観たことないかもしれないな。

 

AKBグループのグラビア雑誌を紹介している見地に立って言わせてもらうと、

太鼓判押してオススメできる1冊だった。

 

これをお勧めしないで、何がグラビア情報だ、とすら思える。

 

 

店頭で

現在Amazonマーケットプレイスなどの新古本なら、送料込で1,000円で買える。

定価460円の雑誌が1,000円というのは複雑な気持ちになると思う。

安心して欲しい。

現時点では古本に頼る必要はない。

 

まだ店頭で新品が買えるからね。

ネットでは品切れだけど、まだ店頭なら買える。

だけど、もうじき店頭も返本されて、いよいよ新品は入手困難になるになるので急いだ方が良いよ。

 

後回しにすると、古本を「定価の倍の値段」で買うことになりかねないからね。

 

 



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

 about

ゆなな
黒髪少女プロフィール
特技:可愛いものを見たときの感動を爆発させること。
return top
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.