HKT48宮脇咲良 壁掛B2カレンダー2015年 発売中 【購入レポ】

宮脇咲良 壁掛B2カレンダー (3)

 

人はなぜ花を飾るのか?

 

それは美しい花を鑑賞することで心が癒されるからに他ならない。

 

 

ところでこの日本には「花のように美しい16歳」が存在する。

彼女の名前は宮脇咲良という。

 

 

そんな宮脇咲良の「壁掛カレンダー2015年」が発売したんだ。

 

本来、今年一番最初にブログに書く予定だったことがある。(マジすか学園4の主演の大発表によって予定がずれたが)

それは、この宮脇咲良壁掛カレンダー2015年のレポートだ。

 

届いたその日に飾ったよ。

宮脇咲良 壁掛B2カレンダー

 

 

 

僕は 3年半にも渡って部屋に飾っていた超巨大ポスターがある。

3m×1mという凄まじいサイズのポスターで、僕のお気に入りの1枚なのだけど。

 

この宮脇咲良カレンダーの発売を記念して、今までその超巨大ポスターを飾っていた場所に、このカレンダーを飾ったよ。

 

 

実際、とても綺麗なポスター(カレンダー)だったからね。

僕は宮脇咲良ポスターを既に8枚も飾っているが、こんなにも可愛らしい宮脇咲良たんは、このカレンダーでしか拝めない。

 

あたかも宮脇咲良と食事しているような、主観的な構成なんだ。

こんな可愛らしい宮脇咲良を一年中365日眺められるというのは、なんて幸せなことだろうか?

 

宮脇咲良 壁掛B2カレンダー  (1)

 

 

サイズもB2という特大の大きさ

しかも「折り目なしの宮脇咲良ソロポスター

 

宮脇咲良の「折り目なし」ポスターは、このカレンダーでしか購入できない。(プレゼント企画のポスターはまず当たらない)

 

 

それが表紙を含めて8枚入りで2700円。

1枚あたりに換算すると たった337円。

 

例えばグラビア雑誌についている付録ポスターを買おうとしたら・・・

UTBなら1200円(しかもランダム)。

ENTAMEなら630円を払う必要がある。

 

それが1枚あたり337円。

現状、こんなにポスターが安く手に入ることはない。

 

 

そもそも雑誌のソロポスターに選ばれるなんてことは、いくら宮脇咲良のようなトップアイドルでも1年間に数回しかない。

それが、8枚も一気に手に入るというのだから感涙だ。

 

本当にお買い得なポスター(カレンダー)だったよ。

(壁掛) 宮脇 咲良 2015 HKT48 B2カレンダー 

 

関連記事

宮脇咲良グラビアまとめ2

 



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

 about

坂口渚沙 私服グラビア2016年 春 (6) 
黒髪少女プロフィール
チーム8の坂口渚沙すき。
特技:可愛いものを見たときの感動を爆発させること。
return top
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.