3つの衝撃 橋本環奈 ファースト写真集 「Little Star -KANNA15-」

橋本環奈 ファースト写真集 『 Little Star -KANNA15- 』   (1)

 

 

 

 

本屋で稲妻が走った。

この表紙を見た瞬間に。

 

 

ライフワークの書店巡りをしている時だった。

アイドルコーナーに置いてあったのだ。

この写真集が。

 

 

橋本環奈 ファースト写真集 『 Little Star -KANNA15- 』

橋本環奈 ファースト写真集 『 Little Star -KANNA15- 』  

 

 

 

“1000年に一人の逸材”“天使すぎるアイドル”として、昨年末より注目され、その後は多数のCMに出演。
ドラマ、メジャーデビューなど話題が尽きない橋本環奈。
そんな彼女が、待望のファースト写真集をリリース致します。
撮影にはレスリー・キーを迎え、15歳の輝きをおしみなく表現。
遊園地、和室、海と様々なシチュエーションの中、浴衣姿やワンピース、セーラー服など等身大の彼女が写し出されたものから、スタジオ撮影では、少し背伸びしたモード撮影にも挑戦。
そして最大の見所は、15歳のウェディングドレス姿です。
豊かな表情と表現力を持つ橋本環奈が、クリエーターと共に作り上げた、今まで見たことのない作品に仕上がりました。

 

 

感想 3つの衝撃

稲妻が走ったんだ。

3つの衝撃をうけた。

 

ひとつ、まず橋本環奈がソロ写真集を出したことに驚き。

ふたつ、そして表紙の美しさに驚き。

みっつ、彼女はまだ15歳だったということに驚いた。

 

ソロ写真集というのは、アイドルを応援する側にとっても目標の1つでもあるからね。

それを達成したアイドル橋本環奈に羨望にも似た感情も感じた。

 

それから15歳という年齢。

僕はアイドルのグラビア情報には結構精通しているつもりであり、橋本環奈が掲載されたグラビア雑誌も結構持っている。

かつて橋本環奈ポスターも飾ったりしていた。

 

しかし別にファンだからというわけではなく、彼女の容姿が美しかったので買っていただけで、彼女のパーソナルな情報はあまり詳しくない。

年齢も知らなかった。

若そうだとは思っていたが、15歳だとは思わなかった。

 

誕生日を調べてみた。

15歳 (1999年2月3日) らしい。

 

ということは高校1年生だ。

 

宮脇咲良たんの1歳年下になる。

美しいな。

日本の16歳で一番美しいのは宮脇咲良だと思っているが、15歳で一番美しいのは彼女かもしれない。

“1000年に一人の逸材”というのも、あながち誇大表現じゃないかも。

 

発売日 2014年11月14日

 



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

 about

ゆなな
黒髪少女プロフィール
特技:可愛いものを見たときの感動を爆発させること。
return top
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.