宮脇咲良も対象 月刊エンタメ パジャマグラビア争奪!GFC2開催中 【HKT48 栄光のラビリンス】

栄光のラビリンス 宮脇咲良 (11)

 

 

やあ。

 

HKT48 栄光のラビリンスというゲームで、月刊エンタメのパジャマグラビア争奪のイベントが1月14日の17時からスタートしたね。

 

 


 

 

まず最初に謝っておきたいのだけれど、僕はこのゲームをやっていないんだ。

 

だけど「月刊エンタメのグラビア争奪」という、グラビア情報に強く関わっていることだし、何よりも宮脇咲良たんも対象であることから触れておくよ。

 

 

僕はこのゲームで遊んでいないし、全然詳しくないので、どういうスタンスで書けば良いのか正直なところ悩んでいる。

当の僕がやっていないのに、無責任なことを言う訳にもいかないし。

 

 

宮脇咲良センター HKT48 栄光のラビリンスCM

そういえば、数ヶ月前に宮脇咲良たんが「HKT48 栄光のラビリンス」のCMセンターに選ばれたよね。

あれもゲームユーザーの手によって選ばれたセンターだったはずだ。

あの時、宮脇咲良たんに投票をしてくれた人に心からお礼を言いたい。

本当にありがとう。

 

 

 

今までネットゲームに使った額

別に僕はゲームを一切しないという訳でもなく、たまたまやっていないだけなのだけど。

なんでやらないかというと、自制が効かなくなるからなんだ。

 

僕はかなりゲーマーだし、家庭用機から自作PCでの洋ゲーまでやるんだ。

そして、ネット課金ゲームも一通りやってきた。

今までネット課金のゲームだけでも「25万円」近く使っている。

 

こういうカード集めゲームのガチャで6万は使ったし、某ハンゲームのアバター集めも6~7万くらい使ったし、アイテム課金のゲームには10万は使ってるかな・・・、

いずれも2~3ヶ月の短期間で一気に課金したものだ。

 

ガチャ課金に「本当にハマる」と月に3万は余裕で飛んでいくからね。

いや僕の月3万なら、まだ可愛い方かな。

 

ガチャとかアバター集めは「本当にハマっている人は」月10万使う人もいるしね。

ガチャ課金っていうのは青天井だから結構お金かかる趣味なんだよね。

 

それから、知っている人は知っているかもしれないが、僕はゲームをすると、このブログ(黒髪少女)を全く更新しなくなる。

そういった自制の効かなくなる自分を律するために、敢えてゲームと距離を置いているという側面があるんだ。

 

 

 

栄光のラビリンスの宮脇咲良たん

 

この記事は栄光のラビリンスについてなのだから、せっかくだからゲーム内の宮脇咲良たんの画像を貼っておくよ。

いずれも、HKT48 栄光のラビリンス 広報 公式Twitterアカウントが公開してくれた画像だよ。

 

 

栄光のラビリンス 宮脇咲良 栄光のラビリンス 宮脇咲良 (9) 栄光のラビリンス 宮脇咲良 (1) 栄光のラビリンス 宮脇咲良 (3) 栄光のラビリンス 宮脇咲良 (4) 栄光のラビリンス 宮脇咲良 (8) 栄光のラビリンス 宮脇咲良 (10) 栄光のラビリンス 宮脇咲良 (11)

 

 

ゲーム内の宮脇咲良たんも可愛いね^^

 

 



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

 about

ゆなな
黒髪少女プロフィール
特技:可愛いものを見たときの感動を爆発させること。
return top
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.