宮脇咲良の首輪付き

首輪 宮脇咲良

 

 

最近はAKB以外のこともブログに書いているけど、

これも全て、僕が「宮脇咲良 神推し」になったからなんだ。

 

今の僕は、AKBGというカテゴリーだけでブログを書けない。

なぜなら今の僕はAKBGのなかで宮脇咲良しか見えないんだ。

 

これについては、自分でも悩んでいるんだけど、

 

基本的に

「三次元の女は宮脇咲良しか興味がなくなってしまった」

 

そのせいか他のAKBGメンバーのことをブログに書く機会が激減してしまった。

 

昔は可愛いと思ったメンバーを好き勝手に書いていた。

今も時たま、「あの可愛いメンバーの話題を書きたいな」と思ったりする。

だが・・・グッと我慢してほとんど書いていない。

他のメンバーのことを可愛いと書くと、なんだか宮脇咲良たんに対する裏切りのような後ろめたい気持ちになるので書きづらいという現実。

 

今まで投稿していた割合は、宮脇咲良が5割、それ以外が5割だった。

だが現在は、それ以外の5割が無くなってしまった。

「暇になってしまった」

 

だから、AKB以外のことも書くようになった。

これなら宮脇咲良に対する裏切りにならない。

うん、セーフだ。

 

そもそも僕のブログは、AKBに、そして宮脇咲良に興味を持ってもらえるように作られている。

AKB以外の話題を読みに来てくれた人にも、まずAKBを知ってもらうこと、そして宮脇咲良に興味を持ってもらえるように出来ている。

 

かつての僕は広大な荒野を走り回る「野生のオオカミ」だった。

ところが、今の僕は「首輪を付けられた飼い犬」さ。

だけど、それも悪くないよ。

 

 



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

 about

坂口渚沙 私服グラビア2016年 春 (6) 
黒髪少女プロフィール
チーム8の坂口渚沙すき。
特技:可愛いものを見たときの感動を爆発させること。
return top
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.