米国版PLAYBOYが読みたい 【定期購読/通販購入】

PLAYBOY

 

ブログ名は「黒髪少女」だけど、今日は「金髪美女」の話。

 

僕が今一番読みたいもの。

 

PLAYBOYだ。

 

 

プレイボーイならいつも買っているじゃないかって?

ああ、そのとおり。

日本版の「週刊プレイボーイ」はほぼ毎週買っているし、そのレビューもしてる。

宮脇咲良の連載コラムも楽しく読んでいる。

 

 

僕が言っているのは「週プレ」の方ではなくて、

アメリカで発行されている本家の「PLAYBOY」だ。

 

PLAYBOY(100)

 

 

週刊プレイボーイの面白さはよく知っている。

 

だから今度は本家アメリカ版のPLAYBOYも読んでみたい。

世界的なブランドを誇る本家の「PLAYBOY」だ。

確実に面白いはずだ。

 

 

僕は日本のアイドルにしか興味ないように思われているかもしれないけど、

実はアメリカの芸能人とか、ディズニースター、歌手なんかも結構好きなんだ。

 

例えばTaylor swift(テイラースウィフト)なんかは2011年から好きだ。

日本のメディア経由じゃなくて、僕の好きだったアメリカの芸能人の女の子が聴いていた影響で、僕もダイレクトで好きになった。

AKBファンである期間よりも長いよ。

 

もともと海外ゲームが好きで、一時期アメリカ人とオンライン通信対戦に明け暮れていたので、アメリカに親近感があるというのもある。

 

今、PLAYBOYが無性に読みたい。

アメリカの男性向けのホットな情報に、ダイレクトで触れたい。

それからPlaymateと呼ばれる本家のGorgeousなグラビアも観たい。

 

一部抜粋

PLAYBOY

PLAYBOY (1) PLAYBOY (28) PLAYBOY (60)

 

素晴らしいグラビアだ。

今すぐにこの手に取って読み耽りたい。

 

だが、どうやって入手すれば良いのだろう。

 

アメリカに旅行に行って買って帰るか?

それとも個人輸入?

だが、日本に持ち込む時に関税で引っかかったりしないだろうか。

 

調べたところ、日本に居ながら定期購読で購入できるらしい。

 

そうか、近いうちに必ず買って読むぞ。

待っていろよPLAYBOY。

 

PLAYBOY 定期購読

 



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

 about

ゆなな
黒髪少女プロフィール
特技:可愛いものを見たときの感動を爆発させること。
return top
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.