買うしかない(諦め)

兒玉遥 グラビアS  (2)

 

グラビア通として抑えておくべき5つの雑誌。

 

 

BOMB(ボム)、UTB(アップトゥボーイ)、ENTAME(エンタメ)、BUBKA(ブブカ)、EX大衆

 

掲載された女の子が自分の好みかどうかってところにも左右されるのだが、この5冊は良い。

5冊とも月刊誌。

5冊買ったら一ヶ月間で4000円くらい。

(他にも週刊プレイボーイ、漫画雑誌グラビア、隔月発売の雑誌(FLASHスペシャル、Gザテレビジョン)などもあるので、実際はもっと買う事になるが)

 

僕は浪費をしたくない。

いくらポスターやグラビアが好きでも、どんな女でも無節操に買い漁るわけではない。

メンツを見て本当に買うべきかどうか選定している。

だがこの5冊は良いメンバーを掲載しているのだ。

 

例えば兒玉遥。

僕の最新グラビア神7で兒玉遥は第2位だ。(不動の1位は宮脇咲良)

つまり、僕の最新の感覚で、AKBGでグラビア買いたいメンバーの第2位。

はるっぴ(兒玉遥)のグラビアは素晴らしい。

そのお気に入りの兒玉遥が、1月なんて殆どの雑誌に載っているじゃないか。

 

 

グラビアを買わない人というのは、きっと全く買わないだろう。

恐らく買うという習慣がない。

 

だがファーストステップで1冊でも買えば止まらなくなる。

グラビア雑誌を1冊買って、可愛らしいアイドルのセクシーなグラビアに満たされたら最後だ、お気に入りの子が他の雑誌に掲載されたグラビアも買いたくなる。

どうにも抗うことのできない、それがグラビアの魔性の魅力なのだ。

 

追伸

1月の兒玉遥グラビアのオススメはUTB

 



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

 about

ゆなな
黒髪少女プロフィール
特技:可愛いものを見たときの感動を爆発させること。
return top
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.