戸松遥ちゃんがもう25歳とかウソだろうがっ 【声優】

戸松遥 (2)

 

 

 

いま驚愕の現実を目の当たりにしている。

はるちゃん(戸松遥)が本日2月4日で25歳だということだ。

 

 

僕はかつて2011年~2012年頃に戸松遥の熱狂的ファンだった。

彼女が21~22歳の時だ。

オレンジ色の公式グッズを身にまとい、コンサートにも行きまくった。

声援を送りすぎて翌日は決まって喉が潰れたものだ。

 

僕は本当に無垢な気持ちで、純粋に戸松遥が好きだったんだ。

当時の僕が戸松遥ちゃんを応援していた情熱の程は、今の「宮脇咲良」に匹敵する。

 

僕の中で戸松遥は「永遠の22歳」なのだ。

だからハルちゃん(戸松遥)がもう25歳になったという現実を目の当たりにしても上手く処理できない。

おおおぉ・・・。

 

 

ちなみにこれは、2011年に日本テレビで放送していたsphere冠番組の「スフィアクラブ」でのはるちゃん。

戸松遥 (2) 戸松遥 (1)

 

 

 

時は刻一刻と流れているらしい。

 

 

いま戸松遥ちゃんの名曲「Counter Attack」の歌詞を思い出した。

 

「時間は絶対に言い訳を聞いちゃくれないんだから」 

 

この歌を代々木第一体育館のコンサートで聴いたのを昨日のように思い出せる。

 

 

 

なんにせよ、今言うべきは言葉はこれだけだ。

 

 

ハルちゃん誕生日おめでとう!

また必ずコンサートに行くよ。

 

 



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

 about

ゆなな
黒髪少女プロフィール
特技:可愛いものを見たときの感動を爆発させること。
return top
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.