ただいま&リニューアル

by Jrm Llvr

 

ただいま。 これを書いているのは月曜日の午前6時頃。宣言した通り、僕はこの42時間あまり、一切このブログ(黒髪少女)を開かなかった。

これは「時間管理術」のひとつ。今の時間の使い方が良くないと判断したので、敢えてそうせざるを得ない状況に追い込んだ。

これは全て”ブログ症候群”の病にかかっていた自分へのを戒め。

ダラダラと慢性的にブログに費やしている時間が多すぎたことへの戒め。

今は本当に為すべきことを終えた上で、ブログは「一点集中」して仕上げたほうが現状よりも良くなるだろう判断した。途中でブログ再開しようかと心が折れそうになったが、宮脇咲良に誓いを立てたことを思い出し、この試練を成し遂げた。

 

リニューアル

お知らせ。ブログ(黒髪少女)のデザインを少し変えたよ。本当に少しだけね。ロゴとイメージカラーを変更しただけ。
以前はピンクを基調としていた。なぜなら可愛らしいアイドルを取り上げるブログなのだから、デザインも可愛らしい方が相応しいだろうという理由があったから。ピンク色はAKB48のイメージカラーだしね。

ところが最近はシンプルなデザインに変更したいと思い始めていた。洗練された他のブログに触発されて、基調カラーを白、黒、寒色に変更しようと思った。

今は2月、雪の季節。この時期に相応しい配色にしたよ。

 



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

return top
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.