今この娘のグラビアが観たい

青木詩織   (1)

 

 

今日は一日中、AKB48夏祭り を観ていた。

各グループの魅力的なメンバーを色々と観れたのだが、僕が一番気に入ったのはこの娘。

 

 

青木詩織(SKE48)

青木詩織

by ヤングジャンプ誰でも水着26人

 

今日SKE48研究生アップカミング公演の様子が放送されていて、舞台で踊る彼女を初めて観た。

めちゃくちゃ食指が動いた。

 

彼女は小柄なのだけど、惹きつけられるスタイルだった。

AKB48で言うところの向井地美音から受けるイメージと似ている。

 

こんな気持ちになったのは――そうだな。

かつての小嶋真子ちゃん以来だ。いや、言いすぎかな。小嶋真子ちゃんは僕の1~2番手争いもしていた程だから。

 

青木詩織ちゃんのグラビアがすごく観たい。この娘は人気はどのくらいあるのだろう。雑誌掲載される程度はあるのだろうか。グラビアは叶わぬ夢なのだろうか。

 

 

 

2番目に気になった娘

 

 

達家真姫宝(AKB48)

達家真姫宝(AKB48)

 

 

僕は一時期たつまきちゃん(達家真姫宝)が好きだったのだが、久しぶりに観て魅力を再確認した。

 

たつまきちゃんはまだ中一なのだが、身長が高くすらっとしていて、妙に大人っぽい印象を受ける。

とは言うものの、顔は超童顔でアンバランスさを醸し出している。

2~3年先になるだろうけど、愛らしい彼女はきっとグラビア人気も出ると思う。

 

中一というと、HKT48「なこみく」達と同い年になるわけだが、既に「なこみく」はグラビア掲載されまくっている。

雑誌のカラーページ連載まで持っている。

だから「なこみく」のように、この「たつまき」ちゃんも雑誌掲載されても全然おかしくないと思う。

 

 

一日中 AKB48夏祭りを観ていて、上記2人が特に一番気になったよ。

 

 



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

 about

ゆなな
黒髪少女プロフィール
特技:可愛いものを見たときの感動を爆発させること。
return top
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.