【宮脇咲良グッズ】 雑誌の抽選プレゼントも当たるときは当たる

宮脇咲良 HKT48おでかけ 団結ボーリング20150129 (35)

 

宮脇咲良のグラビア雑誌を買った時には、官製ハガキもなるべく一緒に買うようにしている。

宮脇咲良グッズの読者プレゼントに応募するために。

宮脇咲良のためにこの雑誌を買ったのだということを、出版社に伝えたいという目的もある。

 

以前は読者プレゼントなんて当たるわけがないと思っていた。

日本全国から応募があるわけなので、余程の倍率なのだろうと思っていたのだが――応募してみたら当たった。

 

どの雑誌の何が――とまでは言わないが。

確かに当たったのだ。

宮脇咲良のグッズが当たったのだ。

 

AKB48の劇場公演だって倍率100倍でも当たることがあるのだ。

雑誌のプレゼントだって毎回申し込んでいれば、いつの日か当たるのだ。

 

おそらく読者プレゼントは申し込まない人の方が圧倒的に多い。

だからこそチャンスが生まれる。

 

AKB48の劇場公演の鬼のような倍率を引き当てるよりも、読者プレゼントは現実的な確率なのかもしれない。

 



関連記事

コメント

    • 丙丙
    • 2015年 2月 15日

    当選おめでとうございます!(^_^)v

    わたくし昨年暮れにNMB福袋を購入しましたところ、困った事に?
    「NMB48劇場 入場権利」に当選してしまいました。(^^;

    そういった抽選がある事は認識していましたが、期待などする由も無く
    と申しますか ぶっちゃけ困っちゃてたりするのです。(^_^;)

    それはナゼかと云いますと、わたくし丙丙実は
    「会いに行ける」がコンセプトな自身の興味の対称に対して、
    「会いに行かない」をポリシー?としているのであります。(^-^;
    で、どうしたモノか?と悩んでいたりするのです。

    と、ウダウダ述べて参りましたが、
    実のところはチケットの申し込み方が分からなくて頭を抱えている
    だけだったりするのですが、、、(´Д` )

      • 黒髪少女
      • 2015年 2月 17日

      丙丙さん、こんにちは^^
      いつもコメント頂き本当にありがとうございます、とても嬉しいです。

      「NMB48劇場 入場権利」が当たったのですね!
      おめでとうございます!

      それは喉から手が出るほど欲しい人が日本中に山のように居ますよ。
      好きなメンバーの生誕祭などに使ってみるのはどうでしょうか^^

      入場権利は一度も手にしたことがなく使ったこともないのですが、
      AKB48グループの劇場公演は、「AKB48グループ チケットセンター」から申し込みできます^^
      各グループごとに倍率が異なりますが、最も競争率の高いAKB劇場公演(倍率100倍前後)でも、毎日欠かさず申し込みしていれば、年に数回は入れます。
      NMB48劇場公演は、倍率が30~50倍だったかと、うろ覚えですが記憶しています(去年のペナントレースで)。
      好きなメンバーが出演している時など、ここぞという大事な公演で使うのが良いかもしれませんね^^

      是非とも楽しんできてください^^
      一度コンサートや劇場公演に行ったら、やみつきになるかもしれませんよ^^

  1. この記事へのトラックバックはありません。

 about

ゆなな
黒髪少女プロフィール
特技:可愛いものを見たときの感動を爆発させること。
return top
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.