マツムラブ神曲&かおたん可愛いという真理 【研究生mixアツイ】

かおたん

 

僕はひとつの深淵に到達した。

SKE48「かおたん」こと松村香織は可愛いという真理に――。

 

 

 

先日CSファミリー劇場のAKB48夏祭りで、「SKE48研究生アップカミング公演」が放送された。

初めて観たSKE48研究生公演がとても良かった。

 

開演直後、SKE48overtureが流れている時のお客は結構静かだった。

ところが1曲目の「マツムラブ」のイントロが流れ出すと、さっきまで大人しかった客達はたちまち豹変し、特設会場が割れんばかりの大声でもって”特異なMix”をはじめだした。

後から分かったのだが、これは「研究生mix」と呼ばれるオリジナルmixらしい。

 

 

研究生mix 参考動画

 

 

 

夏祭りでの研究生mixも熱気が伝わってきて良かったのだが、

なんといってもマツムラブの楽曲の良さだ。

 

王道アイドルソング。

胸がときめく可愛らしい歌詞。メロディー。サビの振り付け。

SKE48研究生達で歌うマツムラブが、とてつもなく可愛かった。

 

SKE48研究生達のマツムラブを聞いて、

率直に「ああ、アイドルファンで良かったなぁ」という心境になった。

このマツムラブのところだけ、何度も何度も巻き戻して、かれこれ10回ほど再生して観た。

10回もだ。

我ながら相当気に入っているらしい。

 

 

 

マツムラブを何度も何度も繰り返して聴いている内に、僕は気がついてしまった――自分の今の気持ちに。

 

それはつまりこういうこと。

 

 

SKE48「かおたん」こと松村香織を見て「可愛い」と感じていることだ。

 

およそ今まで足を踏み入れたことのない、アイドル界隈の秘境の地に、僕は一歩を踏み出し、しっかりと大地を踏みしめ立っている。

 

いま僕は、SKE48の、いやAKB48グループの、いやアイドル界の深淵のひとつを、この身でもって体感しているのだ!

 

 



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

 about

ゆなな
黒髪少女プロフィール
特技:可愛いものを見たときの感動を爆発させること。
return top
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.