選抜メンバー発表!HKT48 5thシングル「12秒」は宮脇咲良と兒玉遥のWセンター!

HKT48 5thシングル「12秒」は宮脇咲良と兒玉遥のWセンター!

 

HKT48 5thシングル「12秒」の選抜メンバーが発表!

 

Wセンター: 宮脇咲良と兒玉遥

指原莉乃、田島芽瑠、朝長美緒、松岡菜摘、木本碧唯、森保まどか、村重杏奈、植木南央、穴井千尋、多田愛佳、木本花音、神志那結衣、矢吹奈子、田中美久

 

 

感想

嬉しい!

僕にとってのHKT48とは宮脇咲良と兒玉遥なのだ。

なぜなら旧チームHの劇場公演でHKT48を好きになったから。最初の頃はこの2人がセットで好きだったのだ。それが淡い思い出として心に強く刻まれているのだ。

そもそも何度も観た旧チームH「博多レジェンド」の劇場公演が記憶に焼き付いている僕にとって、宮脇咲良と兒玉遥! この2人がマストなんだ♪

(もちろん芽瑠・美緒も好きだよ♪)

 

あと植木南央ちゃんが1stシングル以来に選抜復帰してファンは嬉しいね。日本のファンも、それから台湾コンサートで植木南央の団扇を振ってたファンもきっと喜んでるだろう♪

(ちなみに僕は旧チームH推しだったので、ご多分もれず、植木南央も好きだった時期がある。パクパク)

指原莉乃たむ劇場支配人の歌のポジションが気になるけど、今回はWセンターなので「メロンジュース」と時のように”さっしー(指原莉乃)”が2列目のセンターになるのかな?

 

 

発表動画



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

 about

ゆなな
黒髪少女プロフィール
特技:可愛いものを見たときの感動を爆発させること。
return top
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.