宮脇咲良&兒玉遥 ヤングアニマルとpopteenの撮影。Girlpopも

HKT48宮脇咲良ちゃんと兒玉遥ちゃんが雑誌の撮影。

ヤングアニマルPopteen

HKT48 5thシングル『12秒』でWセンターを飾る超絶かわいい2人に注目♪

 

ちなみにpopteenの掲載は2度目。

ヤングアニマルには表紙&巻頭グラビア、恐らく付録ポスターもつきます。

また宮脇咲良たんはGirlpopの撮影も。

 

 

宮脇咲良Google+ボタン1

宮脇咲良
一般公開で共有しました – 2015/02/25

こんばんは!

今日は、popteenの撮影と、ヤングアニマルの表紙巻頭撮影、Girlpopの撮影でした

popteenと、ヤングアニマルははるっぴと撮影☺️
外で撮影に行った時、焼き芋アイスがあって、誘惑に負けちゃいそうになりました〜〜!でも、我慢したっ

顔は痩せて、体はぷにってしたねって女のスタッフさんに言われて、ガーンとなっているので…
ダイエット真剣にしなきゃな

撮影たくさんで、フラッシュいっぱい浴びて目がチカチカ
発売日分かり次第、お伝えします

さくら咲け!

宮脇咲良 ヤングアニマルとpopteenの撮影。Girlpop

 

 

PS

僕はいつも思っていますけど、宮脇咲良たんは超絶スレンダーですよ。

少なくともグラビア掲載されている旬なメンバーの中ではトップクラスに。

整えられたグラビアという平等条件で比較しても、ウエストなんてAKBG屈指の細さです。

 

関連記事

宮脇咲良グラビア雑誌まとめ2 [2015年~2016年以降 HKT48/AKB48水着]

 



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

return top
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.