漫画アクションNo.7 山本彩(表紙&水着 等身大ポスター) [2015年4月7日号]

漫画アクションNo7 山本彩(表紙&水着ポスター) (1)

漫画アクションに「さや姉」が降臨だ♪

 

漫画アクションNo7(2015年4月7日号).

山本彩ちゃん(NMB48/AKB48)が表紙&巻頭グラビア

巻中グラビアは小塚桃子も。

発売日は3月17日。

付録には山本彩 等身大の水着ポスターつき! 要チェックやでっ♪

 

 

次回予告より

漫画アクションNo7 山本彩(表紙&水着ポスター)

 

 

(追記)カラー表紙

漫画アクションNo.7 山本彩

 

 

取扱オンライン書店

セブンネットボタン

 



関連記事

コメント

    • 丙丙
    • 2015年 3月 04日

    おぉっ、
    これは期待値『大』であります!.゚+.(・∀・)゚+.゚

    さやねぇは「素(もと)」がエエ♪(←関西弁で)ので、
    シンプル路線でお願いしたいと常々思っております。

    過飾を避けシンプルであればあるほど素体のエ○さ
    が際立って来る、と思うのはヲヤヂゆえ?(゜∀。)

    先の写真集、有名なカメラマンの撮影?な様ですが、
    せっかくの素材の良さが若干スポイルされてしまって
    いる様に思えて触手が伸びないのです。( ;´・ω・`)

      • 黒髪少女
      • 2015年 3月 17日

      丙丙さん、こんにちは^^

      いい感じのグラビアですね♪
      漫画アクションなので、本誌も素晴らしい良いグラビアになっていると思います^^

      さや姉の例の写真集ですね^^
      AKBGグラビアの最終兵器リーサルウェポン山本彩の久しぶりのソロ写真集ということで話題沸騰なのですが、
      丙丙さんの言い分も分かりますし、賛否両論になるのも分かります。

      去年発売した橋本環奈ちゃんの15という写真集でも、さや姉と同じカメラマンさん(レスリー・キー)が撮影したのです。
      この橋本環奈ちゃんの写真集でも、丙丙さんと同じようなことを言われているケースを耳にしたことがあります(Amazonのレビューなどで)。

      写真の世界は難しそうですね。
      プロの人のテクニックとか素人には分からない色々は要素があると思うのですけど、

      でも読者の立場からすると、写真集は「理屈じゃなくて感情」ですよね。
      自分で観たときに 『良いものは良い』 これですよね。

      一グラビアファンとしてそんな写真集を沢山読みたいですね^^

  1. 2015年 3月 12日

 about

ゆなな
黒髪少女プロフィール
特技:可愛いものを見たときの感動を爆発させること。
return top
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.