8万人突破!PC版 To Loveる – とらぶるダークネスとアニメ2期

PC版『To Loveる – とらぶるダークネス』の事前登録が8万人を突破しました。

さらにアニメ2期も製作中とのことです。

 

現在PC版(オンラインゲーム) To Loveる とらぶるダークネス の事前登録が始まっています。

3/12の時点で、事前登録の人数が8万人を突破しました。

まだゲームリリースは始まっておらず「事前の」登録の段階ですよ。

いやあ、すごいですねぇ。

 

『To Loveる』 というのは、ジャンプ系列で連載しているシリーズ累計1400万部の漫画が原作です。

アニメ化も3回なりましたね。

可愛いキャラクターもさることながら、超人気声優が勢ぞろいしているので魅力的です。

とらぶるダークネス DMM

「To Loveる ダークネス」になってからは、さらにエロティックになりましたね。

近日「To Loveる ダークネス」のアニメ2期も決まっているそうです。これで4回目のアニメ化ですね。

 

 

PC版(オンラインゲーム)では、美少女キャラを育成して、宇宙一のアイドルグループに育てるそうです。

リズムゲームなどの色々なゲーム要素が盛りだくさんとのこと。

めっちゃ面白そうですね。

とらぶるダークネス DMM  (2) とらぶるダークネス DMM  (1)

 

 

本日、リリースされた最新情報では、コスチューム着せ替えの画面が公開されました。

とらぶるダークネス コスチューム

 

これ絶対に面白いですね。

 

ちなみに、

いま事前登録すると、限定アイテム「感謝の気持ちララ」が貰えるそうです。

とらぶる ダークネス 事前登録 特典

 

さらに、もし事前登録が10万人を超えたら、さらなる限定アイテムが貰えるそうです。

このペースだと直ぐ10万人突破すると思うので、貰えるアイテムがもっと増えることになりそうです。

とりあえず貰えるものは貰っておいたほうが良いですね。

 

限定アイテムが貰えるのは、いま事前登録した人だけなので、貰っておかないと損ですね。

 

限定アイテムが貰える公式サイトはコチラ ⇒ To Loveる とらぶるダークネス

 

 



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

return top
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.