山田菜々写真集にはAmazon限定と楽天限定に生写真が [NMB48卒業メモリアル・フォトブック(仮)]

山田菜々ちゃんの写真集にはAmazon限定と楽天限定の生写真がつくそうです。

 

山田菜々写真集 『NMB48卒業メモリアル・フォトブック(仮)』

発売日4月25日

予約受付開始!

 

山田菜々 NMB48卒業メモリアル・フォトブック(仮)

 

超セクシー!たんなな(山田菜々)ちゃんの悩殺ショット満載のNMB48卒業メモリアル写真集が発売決定♪

 

僕は常日頃から、

今のNMB48の中で山田菜々ちゃんが一番セクシーだと思っていました。

 

いやNMB48だけじゃないですね、

48G全体の中でもグラビアのセクシーさでいったら随一だと思っています。

 

実際にこの数ヶ月に発売されたグラビア雑誌のなかで、山田菜々ちゃんがグラビア掲載された雑誌を何冊も買っていますけど、

どの雑誌のグラビア掲載であっても、山田奈々ちゃんの放つ色気ムンムンの悩殺グラビアを観れば一目瞭然です。

22歳の彼女の放つ色気は他を一線を画しています。

それだけ山田菜々ちゃんのグラビアでのセクシーさは突き抜けています。

 

そんなわけで、今回の待望の山田奈々メモリアル写真集、物凄く期待できそうですね♪

 

 

Amazon限定と楽天限定

 

ちなみにこの写真集は、Amazon限定と、楽天限定があります。

それぞれに店舗特典として生写真がつくそうです。

 

ただ生写真がつくのは数量限定の先着順です。

店舗特典つきが発売前に売り切れることは日常茶飯事です。

特典がなくなる前に予約だけはしておいた方が無難ですね。

 

どうせ同じ値段で写真集を買うなら、生写真付きの方が絶対に良いと思います。記念にもなりますので。

Amazon限定と 楽天限定では、生写真の絵柄も異なるようです。

どちらの生写真を選ぶかはお好みで♪

Amazonで見るボタン 楽天で見るボタン

 



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

return top
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.