松井珠理奈 渡辺麻友 加藤玲奈 朝比奈彩 週刊プレイボーイ2015年4月20日号

 

松井珠理奈 渡辺麻友 加藤玲奈が週刊プレイボーイに同時グラビア掲載中!

 

今週の週刊プレイボーイ2015年4月20日号は

  • 表紙・巻頭 松井珠理奈(SKE48/AKB48)
  • 渡辺麻友(AKB48)
  • 加藤玲奈(AKB48)
  • 朝比奈彩
  • 高崎聖子
  • 佐藤衣里子
  • たけうち亜美
  • 天使もえ
  • 袋とじ 七菜乃

週プレNo.16 発売日 2015年4月6日(月)

 

松井 週刊プレイボーイ 2015年4月20日号  松井珠理奈 渡辺麻友 加藤玲奈 朝比奈彩 週刊プレイボーイ (2) 松井珠理奈 渡辺麻友 加藤玲奈 朝比奈彩 週刊プレイボーイ

Amazonで見るボタン

 

 

 

れなっち(加藤玲奈)について

 

黒髪少女的に今週号のイチオシは、れなっち(加藤玲奈ちゃん)の水着グラビアですね。

渡辺麻友 週刊プレイボーイ 2015年4月20日号  (1)

先日に書いたとおり、

黒髪少女の最新グラビアランキングで、

加藤玲奈ちゃんのグラビア指数は82ptです(高評価)

 

AKBGグラビア指数を相対的に数値化したもので、主観ですが、かなり正確に数値化してます。

 

 

ただ、今週の週刊プレイボーイを観て、データが更新されるかもしれません。

82ptというのは、2014年秋の週刊プレイボーイをベースにして測定された数値ですので、約半年経って変化する可能性は大いにあります。

10代の女の子は特に成長しますし、体型も変わりやすいですからね。グラビア指数も変化するのです。

 

 

まゆゆ(渡辺麻友)について

渡辺麻友 週刊プレイボーイ (1)

 

黒髪少女で まゆゆ(渡辺麻友)のグラビアを紹介するの久しぶりのような気がします。

実際まゆゆ(渡辺麻友)のグラビア発売は結構久しぶりですよね?

 

去年の希望的リフレインでWセンターの時には、沢山グラビアに掲載されましたけど・・・・

最後に紹介したのは少年マガジンだったかな?

2ヶ月振りくらいですね。

そのマガジンの前となると・・・ちょっと間が空きます。

 

なんらかの雑誌には掲載されているとは思いますが、

黒髪少女のチェックしてる主要グラビア雑誌ではそのくらい振りですね。

 

数ヶ月に1冊というのは普通のアイドルなら普通なんですが、

総選挙1位のまゆゆとなると、ちょっと意外な展開ですよね。

 

総選挙で1位になって激増かと思いましたど、

グラビアに売り出すのは止めてたんですね。

 

まあ前作AKBシングルのGreen flashでは、ゆきりん(柏木由紀)が初Wセンターでしたからね。

その分、ゆきりんはかなり目立ってた印象ですね。

 

もう4月ですからね。

総選挙の前にはAKBGのグラビア増えますから。

例年通りまゆゆ(渡辺麻友)のグラビアも増えます。

 

No水着

ちなみに今週の渡辺麻友のグラビアは水着ではないようですね。

渡辺麻友 週刊プレイボーイ (1)

たまにあるパターンです。

2月にゆきりん(柏木由紀)がプレイボーイで表紙になったときも、水着じゃなかったんですよ。

あの”ゆきりん”もです。だから水着じゃないパターンもあるんです。

 

と、思ったら書店員姿はドラマの宣伝を兼ねたグラビア(撮影現場の密着) でした。

渡辺麻友 主演 「戦う書店ガール」

加藤玲奈 週刊プレイボーイ 2015年4月20日号  (2)

 

 

まあ、実際まゆゆ(渡辺麻友)クラスのアイドルだったら、もう雑誌で水着やる感じではないですよ。

 

水着の安売りというわけでもないですが、がっつり水着やるなら、ソロ写真集にとっておいたほうが良いですよね。

これまでのAKBは特殊だったんです。

もう国民的アイドルに成長したのに、雑誌で水着になるんですからね。そりゃ各雑誌の表紙を制圧しますよね。笑

 

既に、ぱるる(島崎遥香)は派手な水着グラビアはやらないですからね。

やっても服に近い感じの上だけ水着です。ビキニはやってません。

 

もうAKBの主要メンバー・・・特に神7クラスは水着の安売りしなくても良いんじゃないかな?って思ってますね。

 

それは公式ライバルの乃木坂46を見てて思います。

水着を着ない路線でも、あれだけ成功してますからね。

このごろ雑誌の表紙は乃木坂46ばっかりじゃないですか。

 

水着にならなくても、乃木坂46のファンは買いますからね

純然たる購買意欲を持っているんです。

 

で、乃木坂46でも通用しているなら、AKBでも通用しますよ。

実際に上位メンバーなら通用してます。

 

ファン心理というのは水着がどうとか、そういうところじゃないんですよね。

推しメンが雑誌に載ってたら買うんです。

 

僕も宮脇咲良たんが雑誌に載ってたら、喜んで買いますからね。そういうもんなんです。

 

Amazonで見るボタン楽天で見るボタン

 



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

return top
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.