艦これ2周年記念 アイテム配布と特製ボイス

 

本日2015年4月23日は、「艦隊これくしょん~艦これ~」が2周年の記念日らしいのです。

 

艦これにログインしたら、サプライズでアイテムを2つ貰ったのです。

家具の掛け軸と、3種類から選べるプレゼント箱。

艦これ2周年 掛け軸 艦これ2周年 アイテム

 

 

掛け軸は提督(プレイヤー)の部屋の家具に。

プレゼント箱は、貴重な資材が550個ずつ入っているお得セットだったのです。

 

 

思わぬサプライズアイテムで喜びつつゲームを始めると――

突然、秘書艦の艦娘ちゃんが特殊なセリフを言い始めたのです。

 

昨日手に入れたばかりのレア軽巡洋艦、夕張ちゃんのセリフが変化しているのです。

艦これ 夕張

夕張 『おめでとう、提督と私達。今日は特別な記念日ね、後で感想たっぷり聞かせてね』

 

おお・・・!?

ゲーム内の艦娘キャラクター達も、艦これ2周年を祝っているのです。

どうやら、今日のために撮りおろしされたボイスのようなのです。

 

秘書を吹雪 改 に変更してみると・・・

艦これ吹雪  (2)

吹雪 『司令官。今日は私達にとって特別な日ですね。ご一緒できて幸せです。はい!♪』

 

吹雪も2周年セリフになっていたのです。

それにしても、吹雪はいちいち可愛いのです♪

 

金剛ちゃんにしてみると・・・

艦これ 金剛

金剛 『HEY!提督! 2ndアニーバーサリーだよぅ!コングラッチレーション!』

 

全力で2周年をお祝いしていたのです。笑

もしかして、全ての艦娘キャラクターに2周年のセリフが用意されているのでしょうか?

 

 

ただいま”艦これ”では、限定アイテムと、限定ボイスが配布中なのです。

要チェックなのです。

 

公式サイト

艦隊これくしょん~艦これ~

 



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

return top
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.