吉田朱里ちゃんはもう少しπがあれば、こじはるなのに

吉田朱里 水着グラビア  (1)

 

久しぶりにAKBのこと書こうかな♪

 

僕は常々思っているのです。

アカリンことNMB48吉田朱里ちゃんは女神すぎると。

あまりにも美しすぎるのです。

 

しかしながら、このブログ(黒髪少女)で定期的に公開しているグラビア選抜に選んだことはありません

 

なぜか?

 

容姿だけなら、あの小嶋陽菜に匹敵するほど超美形で美しい。

身体は長身でスレンダー。

声も可愛い。

 

ぱっと見、今すぐに激推ししたい・・・けどそこまでに至らない。

 

なにが足りないのか?

 

πなんですね。

 

ほとんどパーフェクトで、

ほぼ小嶋陽菜的な要素が集まっているのに、πだけが足りないのです。

うううーん、惜しい。

 

WS065181

 

IMG_9995_R

 

くそう、せめて、あとワンカップ大きければ天下取れたのに・・・!!(悔し涙)

 

 

お前は推しメンをπで選ぶのか!?

と言われそうなのですが、いいえ、あくまでも推しメンではなく、グラビア神7、グラビア選抜での話です。

しかしながら、黒髪少女的にグラビアから受ける感動というのも、推すためには重要なファクターであるというのも事実なのです。

 

まま、小さいのは希少価値でステータスだという名言もありますし、むしろ長所であるとも言えます。

それに彼女には唯一無二の美貌がありますから。

こんなに美人だったら、それだけで十分なのです。

 

 

吉田朱里 外で撮影シリーズ (20) 吉田朱里 外で撮影シリーズ (19)

 

 



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

 about

%e9%ad%94%e7%95%8c%e3%83%a8%e3%83%a1-2
黒髪少女プロフィール
声優・アイドル・欅坂46・アニメ・自作PCパーツ・山(登山)・運動が好き。
特技:可愛いものを見たときの感動を爆発させること。
return top
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.