グラビア神7 2015年5月版

宮脇咲良グラビア

 

定期更新。

2か月前にも黒髪少女的グラビア選抜を書いたのですが、まただいぶ順位が変わったので更新します。

個人的なグラビア神7。

 

 

2ヶ月前にはかなり正確に数値化して13位くらいまで発表しましたが、今回は少し簡略的に。

過去記事 ⇒ グラビア神7 2015年3月版

 

(補足)

このランキングは直近に発売したグラビアの感想の影響が強いので、どうしても雑誌グラビア掲載率の高いメンバーに比重が寄ってしまう点があります。

それではいきます。

 

 

1位 宮脇咲良

グラビア指数 2,000pt

 

これまで僕は宮脇咲良たんのグラビアを、『かわいい』、『綺麗』、『美しい』など、そういったニュアンスで何百回と褒め称えてきましたが、

唯一『セクシー』だとは、ただの一度も言ったことがありませんでした。

 

ところが今年の4月に初めて宮脇咲良たんに対してこの言葉を使いました。セクシーだと。

 

宮脇咲良=セクシー という図式が、初めて僕の中で成立したわけです。

 

そして4~5月に発売し続けている宮脇咲良たんのグラビア全てにセクシーさを感じています。

いま僕の中で意識革命が起きてます

 

これまでは可愛らしさ、美しさという点で1位にしてきましたが、今年の春からセクシーさが加わってしまいました。

まさにグラビアとしてNo1になったわけです。

向かうところ敵なし、名実ともに1位です。

 

 

 

2位 向井地美音

グラビア指数 90pt

なんだかんだ、みーおんの容姿+バディは一大スペクタクルです。

 

 

3位 渡辺麻友

グラビア指数85pt

まゆゆ圧倒的な可愛さと清楚さ。それで水着になるのは反則です。

 

 

4位 朝長美桜、森保まどか

共に グラビア指数83pt

みおたすはダイナマイトパワーです。

安定してます。

先月のBOMB凄かったです。

 

(追記)

まどかを追記で4位に加えました。

やっぱ・・・うん。良い。

ちなみに、まどかは前回2位でした。

ヤンマガ逆指名1位グラビア近日発売予定です。楽しみですね。

 

 

5位 加藤玲奈

グラビア指数80pt

先月の週刊プレイボーイのソログラビアが良かったです。

でも2014年の秋の方が少し良かったかな。

 

 

6位 兒玉遥

グラビア指数 78pt

はるっぴのグラビアのポテンシャルはトップレベルなのですが、最近たくさん見すぎてしまったので、ちょっと見慣れてきました。笑

でもまた戻ると思います。

 

 

7位 小嶋真子、大和田、矢倉楓子、古畑奈和

グラビア指数75pt

少し詰め込んだ感がありますけど、この4人のグラビア好きです。

UTB、ヤングチャンピオン、FLASHスペシャルetc・・・

 

 

前回と大分順位が変わりましたね。

 

今の時点のグラビア感覚を、そのまま書きました。

2015年5月の黒髪少女的グラビア神7でした。

 



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 2015年 5月 15日
  2. 2015年 5月 17日

 about

%e9%ad%94%e7%95%8c%e3%83%a8%e3%83%a1-2
黒髪少女プロフィール
声優・アイドル・欅坂46・アニメ・自作PCパーツ・山(登山)・運動が好き。
特技:可愛いものを見たときの感動を爆発させること。
return top
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.