3DS版ドラクエ8出るから、PS2版を改めてやろうかな?

3DS ドラクエ8

 

2日前に、ニンテンドー3DS版ドラクエ8の発売が発表されましたね。

この3DS版としてリメイクされるドラクエ8では、イベントシーンがボイス対応になり、また新しいキャラクターが登場して仲間になるなど、追加要素が盛りだくさんで楽しみです。

 

 

ちなみに2004年発売のPS2版のドラゴンクエスト8も一応持ってます。

ちゃんとプレイしました。

15分だけ・・・。笑

 

知り合いにオススメされて買ったのですが、15分だけのプレイに終わりました。

(当時ちょっと忙しくてプレイする暇がなかった)

いつか続きをやろうと思ってたのですが、完全に積んでます。

 

PS2版ドラクエ8の出荷は360万本だったらしいです。

当時のPS2最高記録。

 

日本RPGの金字塔タイトルを15分だけしか遊んでいないというのは、なんだか勿体無いので、改めてプレイしようと思っている今日この頃です。

 

2日前に発表された3DS版 ドラゴンクエスト8 は2015年8月23日発売です。

⇒ 3DS版 ドラゴンクエスト8の最安値を見る

 

 



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

 about

%e9%ad%94%e7%95%8c%e3%83%a8%e3%83%a1-2
黒髪少女プロフィール
声優・アイドル・欅坂46・アニメ・自作PCパーツ・山(登山)・運動が好き。
特技:可愛いものを見たときの感動を爆発させること。
return top
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.