うーん、まどか良い

 

 

森保まどかちゃんのオフショット。

 

森保まどか
一般公開で共有しました – 昨日 21:47

AKB48選抜総選挙公式ガイドブックが発売中です〜

今年は注目の100人に選んでいただきました!

大きく1ページ。ありがたき幸せ。

これも去年の選挙結果が想像より上だったから
いい扱いなんだと思います。

編集者さんにも言われたしね(´・_・`)

皆さんのおかげ\(^o^)/

プレッシャーなんて打ち返して頑張ります

アピールコメントのURLも貼っときますね!

http://www.youtube.com/watch?v=0kYV8tYdnRY

森保まどか 

 

 

まどかって神がかってますね。

数日前に投稿した グラビア神7 5月版 では、森保まどか7位と書いたのですが、この写真を見て心変わりして4位に修正しました。笑

(心変わりしすぎ~。)

 

だけど、もともと前回(2か月前)のランキングでは森保まどか2位でしたからね。

ランキングは最近に発売されたグラビアの感想がダイレクトで反映されているので、順位の変動が激しいですけど、まどかのポテンシャル素晴らしいですね。

 

 

PS

このオフショットは、AKB48総選挙公式ガイドブック2015 です。

今年は注目の100人が特集されています。

AKB48総選挙公式ガイドブック2015

取扱オンライン書店 ボタン

Amazonで見るボタン 楽天で見るボタン

 

 

 



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

return top
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.