最終的にグラビアで推しメンが決まる

アイドル グラビア

 

 

推しメンが決まる要因は様々だと思いますが、最終的にグラビアで決まるパターンもあると思います。

実際に僕が宮脇咲良を1推しにするのを後押ししたのもグラビアでした。

(*2014年の総選挙では、小嶋真子と宮脇咲良、どちらに一番投票するか最後まで迷っていたが、週プレに2人が同時掲載されたグラビアを観て宮脇咲良に決めた。)

 

そんなエピソードがあるので、最終的に推しメンはグラビアの出来で決まるな、と思っています。

 

 

アイドルを応援するにあたって、推しメンを選ぶには、容姿、性格、スタイル、イメージ、対応、色々な要素があります。

だけど基本的に、AKB48グループの女の娘って、どの要素も高いレベルで纏まってるじゃないですか。

 

どのメンバーも、推しメンにしても良いと思える基準を、ある程度クリアしちゃっているんですよね。

 

となると・・・

やっぱりグラビアを見た時のインプレッションが一番高まるメンバーこそが、自分の心に正直になっているなと思います。

 

グラビアは裏切らないですから。

1枚の写真から受けるインプレッションは色褪せません。

 

 

じゃあ、どんなグラビアで高まるのか?

という話なのですが、これがまた複雑怪奇なんですよね。

 

この話は長くなるので、また次の機会に。

 

(追記)

この続きを書きました。

どんなグラビアで高まるのか追求しています。

⇒ アイドルは清楚イメージが最強

 



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 2015年 5月 26日

 about

%e9%ad%94%e7%95%8c%e3%83%a8%e3%83%a1-2
黒髪少女プロフィール
声優・アイドル・欅坂46・アニメ・自作PCパーツ・山(登山)・運動が好き。
特技:可愛いものを見たときの感動を爆発させること。
return top
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.