神 崩 し @宮脇咲良 2015年総選挙

 

6月2日に行われた「AKB48選抜総選挙ミュージアム」オープニングセレモニー

宮脇咲良たんの書いた絵馬は 「神崩し」。

 

AKB48グループ新聞編集部
一般公開で共有しました – 11:58

こんにちは!記者O友です。

先ほど、明日3日から開催の「AKB48選抜総選挙ミュージアム」のオープニングセレモニーが行われました。

出席したのは、高橋みなみさん、柏木由紀さん、横山由依さん、指原莉乃さん、宮脇咲良さんの5人。

昨年1位の渡辺麻友さんの肖像画が公開されるほか、立候補全メンバーの選挙ポスターと意気込みが書かれた色紙の展示、1位のいす、ポスター撮影関連グッズなど、総選挙に関わるほとんどのモノが展示されるそうです!

場所は、アーツ千代田3331(東京都千代田区外神田6-11-14)で、総選挙後の21日まで開催されます。メンバーもサプライズで登場する予定だそうですから、ぜひ足を運んでみてください♪

神崩し @宮脇咲良 (1)

 

 

AKB48グループ新聞編集部
一般公開で共有しました – 11:58

「AKB48選抜総選挙ミュージアム」オープニングセレモニー

宮脇咲良絵馬「神崩し!」

神崩し @宮脇咲良

 

 

 

うおおおおおおおお!!!

神崩しするぞぉぉぉおおおおおぉぉおおお!!!!!

 

 

PS

今が総選挙中だってこと強く思い出しました。

速報は柱ぶっぱしたのですが、もう10日くらい前なんですね。総選挙イベントが15日間もあるので途中で中だるみしてしまいますね。

届いたまま放置してたCDの箱(僕たちは戦わない)を今開封しました。

あとモバイル票も入れなきゃ。

 

この宮脇咲良たんの書いた『神崩し』という絵馬を見て完全に覚醒しました。

総選挙は年に1回しかないので、これからの1年間後悔しないようにしないとですね。

 

 

総選挙で負けたらどうなるか

 

あなたは総選挙で負けたことはありますか?

僕はあります。

1推しが総選挙で負けたことが。

 

総選挙の開催自体はたった15日間程ですけど、

もしも選挙で負けてしまえば、この総選挙の結果というものは、これから12ヶ月にも及んで呪いのように僕たちを苦しめます。

 

もしも負けた場合ですが、数日間は茫然自失で寝込みます。

そのあとは数ヶ月間、悔しくて夜も眠れない日々が続きます。

 

大切な推しメンのことを想うと、総選挙で惜敗したという記憶が蘇ります。

悲しそうな推しメンの泣き顔がフラッシュバックします。

そんな日々が12ヶ月間、365日間、延々と続き、苦しみ続けます。

地獄です。

 

 

ちなみにこの僕が1推しを落としてしまった年の話ですが、

僕は1推し、2推し、3推し、4推し・・・、複数人に投票していたのですが、肝心の1推しが負けたのです。

 

2推し、3推しがいくら順位が良かろうが、

1推しが負けたら地獄なのです。

 

だから、僕は総選挙は1推しにしか投票しません。

 

 

そしてこの選挙の結果は、1年間ものあいだ呪縛のようについてきて、ことあるごとに僕たちを苦しめます。

後悔をし続ける地獄のような1年間は本当に辛いです。

あんな想いは2度としたくないので、後悔をしないように全力で行動するのです。

 

投票期間:2015年5月19日(火)10:00~6月5日(金)15:00まで

AKB48公式特設サイト 41stシングル選抜総選挙 投票方法案内

 

 

投票券つき通常盤

Amazon

AKB48僕たちは戦わない【通常盤】

楽天

僕たちは戦わない【通常盤】

DMM

AKB48僕たちは戦わない(DVD付)

 



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

return top
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.