[悩み] 宮脇咲良たんを直視できない 可愛すぎて

宮脇咲良 現人神 月の女神  (1)

 

最近ガチで切実に悩んでいることがあるんだ。

なにかって?

 

それは・・・宮脇咲良たんが可愛すぎて直視できないってこと。

 

冗談じゃなくって、本当に困っているんだ。

画像でも動画でもダメなんだ。

宮脇咲良を直視できないんだ。

 

ひとたび宮脇咲良たんが視界に入った瞬間に、

頭がお花畑になってしまうんだ。

 

まともな思考回路ができなくなってしまうんだ。

とても冷静沈着じゃいられないんだ。

自我が崩壊して、文章を書けなくなるんだ。

ブログも書けないんだ。

 

RPG(ロールプレイングゲーム)で例えると・・・

『敵にテンプテーション(魅惑の魔法)かけられて、身動き取れなくなった味方』 みたいな?

 

 

だって・・・こんなに可愛いんだよ?

宮脇咲良ファースト写真集『さくら』の予約がAmazon楽天で受付開始中!発売記念イベントは握手会 (1)

宮脇咲良 HKT

 

 

はぁ、骨抜き。

 

 

宮脇咲良たんは偉い

 

それにしても!!!

 

宮脇咲良たんは偉い。

本当に偉いと思うんだ。

 

 

だって、

いつも小説を読んで文章や言葉の勉強をしていたり、

昨日だって、グラビア撮影の後に、乃木坂46の舞台「じょしらく」を観て演技の勉強をしていた。

 

将来女優になるために日夜努力し続ける宮脇咲良たんは本当に偉い。

 

 

現人神(あらひとがみ)

 

宮脇咲良たんは、もはやアイドルという域を超えている気がする。

『宮脇咲良がアイドルでないならば、一体なんなのだ?』

と問われれば!僕はこう答える

 

もはや宮脇咲良は、宮脇咲良というカテゴリなのだ。

 

「神とは何だ?」問われたら、神は神だ としか答えられない。

それと同じく、宮脇咲良とは宮脇咲良なんだ。

 

生まれ持った才能に、努力が高次元で融合された宮脇咲良という人間を!

既存の何かにカテゴライズするのは無理だ!!!

 

若干17歳にしてこれだけ民衆の支持を集める宮脇咲良という女の娘は、もはや信仰の対象と言える程に人々の心を魅了している。

世が世なら、現人神(あらひとがみ)とでも呼ばれそうだ。

現在の宮脇咲良たんは、そんな片鱗をみせている。

 

(*現人神 = この世に人間の姿で現れた神のこと)

 

 

宮脇咲良たんは月の女神だが(このフレーズ久しぶりに使った)

同時に現人神でもあらせられるのだ。

 

ああ、月の女神!宮脇咲良たん様!!

 



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

 about

%e9%ad%94%e7%95%8c%e3%83%a8%e3%83%a1-2
黒髪少女プロフィール
声優・アイドル・欅坂46・アニメ・自作PCパーツ・山(登山)・運動が好き。
特技:可愛いものを見たときの感動を爆発させること。
return top
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.