グラビア神7 2015年6月版

宮脇咲良 グラビア神7

 

定期更新。

リビドーを開放するコーナー。

 

今月の個人的なグラビア神7です。

 

 

2015年6月のグラビアを振り返る

6月はAKB総選挙が終わったので、グラビア露出が激減しました。

(グラビア仕事が総選挙前の5月に集中していたとも言う。)

 

だから、新作グラビアは相対的に多くなかったですね。

この6月というのは、1年間でAKBグラビア一番少ない月かもしれないです。

 

注目は宮脇咲良たんの表紙の雑誌がダダダっと発売したところでしょうか。

 

それからグラビアというか、水着仕事なんですが、

特筆すべきはNMB48ドリアン少年の水着MV

あの水着MVに魂が抜かれた人は多そうです。

 

そんなわけで6月は新作グラビアが少なかったというのもあり、僕は過去のグラビアに思いを馳せたり、SNSの自撮り写真に癒されたりしてました。

それでは個人的なグラビア神7 2015年6月版いきます。

 

 

1位 宮脇咲良

宮脇咲良ファースト写真集『さくら』の予約がAmazon楽天で受付開始中!発売記念イベントは握手会 (1)

6月は宮脇咲良たんのソロ写真が発表されましたね。

「週刊プレイボーイ」に写真集の先行カットが載りました。

あと「UTB+」、「ENTAME」の表紙になったり、「少年チャンピオン」で2週連続の表紙になりました。

 

いまやAKBG屈指のグラビア露出の数です。

なによりも宮脇咲良たん本人の圧倒的な可愛らしさと、

日々綺麗になりつづける成長っぷりも含めて、文句なしで1位です。

 

 

2位 矢倉楓子

矢倉楓子 自撮り  (2)

最高順位の2位です。

最近、宮脇咲良たんに迫る勢いで気に入っています。

 

6月は、ドリアン少年の水着MVでも活躍していましたね。

この水着MVのオフショットは「FLASHスペシャル」にも載りました。

 

矢倉楓子ちゃんは”ひんぬー”なんですが(グラビアでは致命的)、

それでも容姿が圧倒的に可愛いので癒されます。

 

ウエスト細いし、色白だし、身体のラインが綺麗ですね。

グラビア属性的には、まゆゆに近いですね。

 

 

3位 松井玲奈

水着サプライズ20140001 松井玲奈

今月に卒業発表をした、れなひょん(松井玲奈)たむさん。

物凄い偶然なんですが・・・卒業発表される直前にグラビア見まくってたんです。

容姿が好きです。

あと偏見ですがSっぽくて好きです。

 

 

4位 渡辺麻友

週プレ 渡辺麻友 天使、降臨

 

やっぱり、まゆゆのグラビア大好きです。

“むちち”なんですけど、顔が超可愛いですからね。

 

なんだろう、ヒロイン感が半端じゃないんですよね。

まゆゆは幼馴染にしたいメンバーNo1ですね♪

 

6月は「FLASH」の表紙&巻頭で水着グラビアが掲載されました。

完全新作の撮り下ろし水着は半年ぶりだったかと思います

 

 

5位 朝長美桜

水着サプライズ20140005 朝長美桜

みおたすは、ムチムチで大好きです!

グラビアなら10代メンバー屈指で良いですね♪

 

みおたすはコンサート中に踊っている「後ろ姿」ですら良いですね。

後ろ姿なので、顔は見えず誰か分からないんですが、「あっ・・・いいな」って思ってて振り返ったら”みおたす”だった、というパターン。

 

6月はみおたすが「BUBKA」でソロ水着ポスターになりました。

ランダムじゃない確定ポスターで、ソロで水着は恐らく初です。

これが本当に嬉しい。

 

みおたす人気の割に何故か付録ポスターにならないという傾向があったのです。

確定ポスターだと2013年からパタリと止まっていました。

心の底から渇望していた、念願の念願のソロ水着のポスターです。本当に嬉しいですね♪

 

 

6位 島崎遥香

島崎遥香 佐々木優佳里 川本紗矢 ヤングジャンプ2015年6月18日号 (1)

 

正直なところ、最近ぱるるのグラビアを見てもリビドーが高まらない傾向があります。

これは、ぱるる本人が悪い訳ではないです。

理由は、最近のぱるるはビキニ禁止になっていて、洋服のグラビアが多いからです。

例えるなら、乃木坂のグラビアに近い感じですね。

 

ただ、ぱるるのポテンシャルは凄まじいです。

ルックスは桁違いに良いんで、普通の水着グラビアやってくれたら破壊力は抜群なんですけどね~。

 

水着やってた昔のグラビアとか、

年一回の水着サプライズはすごく良いと思います。

週プレ 島崎遥香001

 

あと最新パピコCMのぱるるが可愛かったです。

CMでパピコ咥えてる票が入ってランクインw

 

 

 

7位 小嶋真子

UTB2014年10月号 小嶋真子

 

真子ちゃん、最近また良いなと思っています。

パピコCMの浴衣が可愛かったです。

スマイルが良いですね♪

 

 

神7ここまで。

ここからはグラビア選抜

 

 

 

8位 加藤夕夏

NMB48ドリアン少年 加藤夕夏  (3)

 

最近のお気に入り。

ランクインした理由は・・・

6月に公開された「ドリアン少年の水着MV」で、πが一番大きかったこと!!!

 

可愛くてπもあるというのは、貴重なんですが、加藤夕夏ちゃんはそれを体現しています。

 

それから、公式ブログでMVについて、こんなことを書いていたからです。

加藤夕夏 公式ブログより

ドリアン少年のMVみてくださった皆さんありがとうございますドキドキ
夕夏見つけてくれたり
よかったよー!って声が多くて
うれしいたけ~ラブラブ(この前焼肉でたべれたよ)
もっともっとたくさんみちゃって 
くださいねラブラブラブラブラブラブ

http://ameblo.jp/nmb48/entry-12040877598.html

 

この一文に爆釣りされました。

つまり水着MVを、

 

>もっともっとたくさんみちゃって
>くださいねラブラブラブラブラブラブ

 

そんな風に言われたら見るしかないです!

 

 

9位 木本百花

木本花百 週刊プレイボーイ

カノンちゃん。

自撮りを見て改めて良いなと思いました。

 

最近は以前ほどグラビアやってないので、もっとグラビア見たいですね。

ただ、過剰な光の加工はやめて欲しいかなと思います。

ムチムチなのが良いのに。

 

 

10位 加藤玲奈

加藤玲奈 プレイボーイ  (1)

 

今月は主に自撮り票なんですが、

グラビアになったらなったで普通に破壊力あります。

 

 

11位 小嶋陽菜

小嶋陽菜写真集 (3)

超セクシーですよね♪

あとSっぽくて好きです。

 

 

12位 古畑奈和

古畑奈和 表紙グラビア

 

今月、古畑奈和ちゃんは「UTB」の表紙になりました。(755バトルの2位)

 

古畑奈和ちゃんのグラビアは好きなんですが、なんで好きかというと、これは理屈じゃないんです。

昔から、”古畑奈和ちゃん系統”の女の子のグラビアが好きなんです。

彼女に似た感じの女の娘のグラビアは、昔から好きなので、

その枠に合致しているって感じです♪

 

 

13位 向井地美音

向井地美音 週刊プレイボーイ 2015年6月1日号   (2)

 

みーおんは、小柄なのにπはあるんですよね。

一言で説明すると「ロリ巨乳」って属性なんですが、(巨乳ってほどでもないですが、メンバーだと大きい方)

 

容姿 +小柄 + π

 

天は二物を与えちゃったって感じです。

グラビアで栄えます。

 

 

14位 兒玉遥

兒玉遥 総選挙

 

はるっぴは6月に「BUBKA」のソロ表紙になりました。

 

はるっぴのグラビアは素晴らしいですね。

リアルに鼻血でそうになります。

 

ただ、素晴らしすぎる故に、見すぎてしまいました。

この半年くらいに沢山の兒玉遥グラビア発売されました。

見すぎて見すぎて見まくった結果、少し見慣れてきました

 

すこし期間を置くと、また復活すると思います。

 

 

 

今月のリビドー開放はここまで。

 

グラビアってのは気分的な要素も影響されてますので

「今はあの娘のグラビアみたいな!」ってタイミングあるんですよね。

同じ人ばかり見すぎても逆に飽きますし、常に上位をキープするのは余程じゃないと難しいですね。

(グラビアは後から見たくなることの方が多いので、めぼしいのは買っておく必要がありますね)

 

7月のグラビアも楽しみですね♪

 

 



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

 about

%e9%ad%94%e7%95%8c%e3%83%a8%e3%83%a1-2
黒髪少女プロフィール
声優・アイドル・欅坂46・アニメ・自作PCパーツ・山(登山)・運動が好き。
特技:可愛いものを見たときの感動を爆発させること。
return top
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.