宮脇咲良 写真集「さくら」生写真とポスターとDVD

宮脇咲良写真集「さくら」生写真とポスター

 

宮脇咲良ファースト写真集「さくら」を、予約していた福家書店新宿サブナード店で受け取りました。

 

生写真

写真集に大きめサイズの生写真もついていました。

宮脇咲良写真集「さくら」生写真とポスター

生写真サイズは12.5cm×19cmです。2Lくらいあります。

これは福家書店の店舗特典の生写真でしょうか、発売記念握手会イベントの限定特典かもしれません。

ちなみに生写真の絵柄は、写真集にも収録されている神水着ショットです。

 

 

付録のポスター

写真集「さくら」には、4種類の両面ポスターのうち1枚がランダムで付録につきます。

僕のポスターはこれでした。

宮脇咲良写真集「さくら」生写真とポスター (1)

森林で水着になった宮脇咲良たん。

他3種類のポスターも欲しいのでまた買います。

 

 

抽選で当たるイメージDVD

写真集「さくら」のイメージDVDが、抽選で1万名に当たります。

イメージDVD応募の締め切りは8月17日まで。

写真集「さくら」は発売日に6万部発行されており、さらに追加で1万部発行されるとの発表もありました。

このイメージDVDにどのくらいの応募が殺到するのか分かりませんが、もしも仮に5万の応募あった場合、そのうち当たるのは1万だけですから、20%の確率でしかイメージDVDは当たりません。

この20%の確率というのは、余裕でハズレます。

 

イメージDVDを必ず入手するには、3冊~5冊くらい買っておくのが無難だと思います。

 

宮脇咲良たんの記念すべきファースト写真集のDVDです。

このDVDが入手できなかったら、死んでも死にきれません。

 

 

写真集の感想

 

さっそく写真集を読みました。

全ページに宮脇咲良たんが載ってます。

ソロ写真集なのであたりまえですけど、実際これは凄く神なんです。

 

雑誌に掲載されるグラビアですと、大抵が5~10ページですから。

ところが、この写真集は100ページ以上、どかーんと宮脇咲良たんが掲載されています。

1冊まるごと宮脇咲良ワールドなんです。

1冊眺めるだけで本当に至福の時間です。

 

写真集の内容は期待通り最高でした。

当たりショットしかないです。

 

水着も衣装も、可愛すぎてセクシーすぎて全部当たりです。

そしてラストのサプライズショットがとんでもなくセクシーで心臓が飛び出るかと思いました。

とにかく最高のファースト写真集でした。

1冊読み終わる頃には凄く幸せな気分になれます。

 

今さっき読み終わったばかりなのですが、宮脇咲良たんにメロメロです。

僕はもう宮脇咲良たんのことしか考えられません。

 

宮脇咲良ファースト写真集「さくら」

宮脇咲良ファースト写真集『さくら』の予約がAmazon楽天で受付開始中!発売記念イベントは握手会L

取扱オンライン書店 ボタン

Amazonで見るボタン 楽天で見るボタン

(Amazon、楽天は送料無料なので最安値で購入できます)

 

関連記事

宮脇咲良グラビア雑誌まとめ2 [2015年~2016年以降 HKT48/AKB48水着]

 



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

 about

%e9%ad%94%e7%95%8c%e3%83%a8%e3%83%a1-2
黒髪少女プロフィール
声優・アイドル・欅坂46・アニメ・自作PCパーツ・山(登山)・運動が好き。
特技:可愛いものを見たときの感動を爆発させること。
return top
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.