乃木坂46 橋本奈々未 ソロ写真集 8月28日発売

 

乃木坂46 橋本奈々未ちゃんのソロ写真集が2015年8月28日に幻冬舎から発売されます。

 

ななみん(橋本奈々未)公式ブログより

 

写真集でます

すごい、、、なんかわたし、ものすごいセクシーな写真集が出ることになってるみたい笑

おはようございます!
8月28日に写真集を出すことが決定しましたー!
つい先日撮影終えたよー!

今回なんと!オール私服私物なのです!(@ ̄ρ ̄@)

スタイリストさんと相談しながらロケ地に合う私服を選んで撮影したのヾ(。・ω・。)

でもね、ニュースとか見てたら
ものすごくセクシーな写真集!って感じになってるんだけど、
そんなんではない、、、です、、、笑
かなりナチュラルというか、セクシーとは少し離れた位置にある写真集だと思う!

ファンのみなさんが見たいと思ってくれるようなものを考えて作ったつもりなので是非出来上がりを楽しみにしててください!ヾ(。・ω・。)

よろしくお願いしますヾ(。・ω・。)

⇒ 元のブログ

 

 

先行カット

乃木坂46 橋本奈々未 ソロ写真集 8月28日発売 

 

 

超朗報ですね!♪

嬉しすぎます。

 

最近あんまり書いてないですけど・・・僕ななみん(橋本奈々未)のこと大好きなんです。

なにせ、乃木坂46で一番最初に買った個別握手券がななみん(橋本奈々未)でした。

 

しかも、最近ななみん熱が高まってて、丁度ななみんのグラビア見まくってた所だったんです。

 

この写真集は、オール私服の写真集らしいです。

セクシー系ではないそうです。

 

でも、それで十分ですよね。

ななみんの可愛らしさが写真集に収めれているということ自体が、嬉しいんです!

 

エロいだけの写真集は何回か見ると飽きてしまいますけど、

愛しさのある写真集は、何度でも見たくなるんです。

 

この写真集、絶対に買います♪

早く観たいですね^^

 

 

 



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

return top
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.