加藤玲奈×入山杏奈のペアグラビアが見たい [あんれな]

 

僕たちファンはこう思っている。

 

なぜ相性抜群の加藤玲奈×入山杏奈のペアグラビアをやらないのかと。

この2人が一緒にグラビアになった破壊力は凄まじいのに。

 

加藤玲奈のファンは大抵が入山杏奈のことも好きだし。

入山杏奈のファンは大抵が加藤玲奈のことが好きなことが多い。

昔から2人は仲が良いし、姉妹みたいなものだからね。

 

2人がペアでグラビアになれば、相乗効果で敵なしだと思うんだけどな。

 

時を遡れば、2年前にペアでグラビアをやったことはある。

この神号の週刊プレイボーイで。

加藤玲奈×入山杏奈のグラビアが見たい

週プレ 入山杏奈 加藤玲奈3_R

週プレ 入山杏奈 加藤玲奈_R

⇒ 2人が掲載の週刊プレイボーイ 2013年をチェック

 

この週刊プレイボーイは神号でした。

今見ても、鮮烈な感動を受けます。

 

だけど、この週刊プレイボーイは2013年秋に発売したやつだから、もう2年前なんだよね。

 

2013年

れなっち(加藤玲奈)が高校1年生で、

あんにん(入山杏奈)が高校3年生の時。

 

現在2015年。

れなっち(加藤玲奈)は高校3年生になり、

あんにん(入山杏奈)は大学2年相当だ。

 

2年という時を経て、2人は以前よりも遥かにセクシーになっている。

 

入山杏奈 週刊プレイボーイ 2015年8月3日号 水着グラビア掲載EX大衆オフショット  加藤玲奈(4)

 

両者とも雑誌ソロでグラビアはやっているけどさ。

今こそ、2人はペアのグラビアが見たいなあ。

 

というか、なんで実現しないのか、逆に不思議である。

 

AKB48 10期生の加藤玲奈×入山杏奈

 

HKTで例えたら、宮脇咲良×兒玉遥 みたいなものだよ。

NMBなら山本彩×渡辺美優紀。

 

また2人のペアグラビアが見れたらファンは感涙すると思う。

加藤玲奈×入山杏奈のグラビアが見たい  (2)

あんにんが卒業しちゃう前に、

大人になった『あんれな』でグラビア掲載して欲しいなあ。

 

 



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

return top
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.