さくらグラビアまとめ更新しなきゃ

神崩し @宮脇咲良  (2)

 

宮脇咲良たんのグラビアは素晴らしいなあ!!!

最近、僕は宮脇咲良たんのグラビアしか見えません。

冗談じゃなくてホントなんです。

 

もう他のどんな女の人(のグラビア)を見せられても、

宮脇咲良たんの前だと霞んでしまうんです。

 

というか!

宮脇咲良たんのグラビアしか見る気が起こらないんですよね。

もとい、宮脇咲良しか見る気がしないんです。

 

宮脇咲良たんが白金(プラチナ)だとしたら、

他は銅(ブロンズ)か鉄(アイロン)です。。

 

僕の各グラビアに対する心象はそれくらい違います。

二元論的に、「宮脇咲良かそれ以外か」って感じです。

 

それくらい、僕の心は宮脇咲良に掴まれています。

だって、宮脇咲良たんのグラビアを見たときの気持ちの高鳴りが、他と違うんですよね。

すごい幸せになります。

他のグラビアみてもこんな気持ちになりませんから。

 

本当に宮脇咲良しか目に入りません。

我ながら凄い境地に達しているなと思います。

 

 

そういえば、咲良グラビアをアーカイブしている記事、半年くらい更新してませんでした。

⇒ 宮脇咲良グラビアまとめ

 

ああ・・・半年分+αの雑誌が溜まってる・・・。

何冊あるんだろう。

30冊くらいありそうだ・・・。

 

あれランキング形式だからなぁ・・・。

評価するために、また読み直さなきゃなあ・・・。

 

 

直近で良かった宮脇咲良グラビアだけ発表

 

半年前の雑誌だと直ぐに答えは出せませんけど、

直近のグラビアは記憶に新しいのでバッチリ評価できます。

 

写真集「さくら」は別格なので置いておいて・・・

 

最近のグラビア雑誌で良かった順に

漫画アクション

Gザテレビジョンvol40

UTB 6月

エンタメsideB

エンタメ8月

 

いつもながら漫画アクションの等身大ポスターは殿堂入りです。

 

巻頭グラビアだけ評価すると、Gザテレビジョンと、UTBが双璧を成しているって感じですね。

 

さらに付録ポスターを含んで評価すると、エンタメsideBも同じくらいまで並びます。

次にエンタメ8月。

 

って感じでした。

 

ああ、もちろんチャンピオンやBOMBや週プレも愛してますよ。love youですよ。

でも数を挙げるとキリがないんでこのへんで。

近いうちに詳しく追記します。

 

 



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

 about

永野芹佳 loグラビア
黒髪少女プロフィール
AKB48チーム8永野芹佳すき。
特技:可愛いものを見たときの感動を爆発させること。
return top
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.