おでこ松井珠理奈かわいかった FNSうたまつりAKB48ハロウィンナイト

 

FNSうたまつり2015で披露した時のAKB48ハロウィンナイトのおでこ松井珠理奈かわいかったね。

あの時のハロウィンナイトで一番可愛かったかな。

踊りも上手だし一番惹きつけられた。

おでこ松井珠理奈かわいかった FNSうたまつりAKB48ハロウィンナイト おでこ松井珠理奈かわいかった FNSうたまつりAKB48ハロウィンナイト (1)

 

かつて大声ダイヤモンドの頃とか、昔こんな髪型だったよね。

あの頃の幼い松井珠理奈がフラッシュバックした。

 

冗談抜きで一番可愛かったように見えたなあ。

 

いや、実際に可愛い。

いま学年だと19歳(大学1年相当)だからね。

一番良い。

 

本来なら圧倒的なビジュアル誇る渡辺まゆゆ&島崎ぱるるは・・・ちょっと年取っちゃったかな?って思った。

まあメイクの具合がね。

その日によって変わるかね。

 

なんにせよ若いは正義だ。

 

やっぱアイドルは19歳くらいが最高なのかなあ。

そんな風に思わせられた。

 

 

PS

それにしても、FNSうたまつりのダビングは面倒だ!

AKBの出演した歌番組は、録画したあとAKBの映っているシーンだけに編集(部分消去)する。

FNSうたまつりは、色んな所にAKBGチョコチョコ出演しているんだよね。

 

AKBグループは一度にまとめて出演して欲しい。

ジャニーズは一気にやるじゃん。

AKBも全部まとめてやって欲しいよね。

 

他の歌手とのコラボとか、バックダンサーとか、ああやって分散させて出演させるのは好まないなあ。

単純にダビングが面倒だから。

この1年間の歌番組で一番面倒だったかもしれない。

 

でもメディアの露出は増えるのは嬉しいけどね。

 

 



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

return top
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.