宮脇咲良たん&れなっち&あんにんの夢をみた

宮脇咲良 グラビア神7

 

変な夢を見ました。

 

最初は戦場で戦っていました。

ライフルで敵兵士を狙撃したり、手榴弾を投げたりしていました。

ゲームでよくある、FPSっぽい感じでした。

 

その戦闘が終わったら、れなっち(加藤玲奈)&あんにん(入山杏奈)が登場。

 

僕 『いやぁ、れなっちのおかげで勝てたよ』

という意味不明の会話を始める。

さっきまでの戦場のどこに”れなっち”の要素があったのか全く分からないのですが、夢の中だから何でも有りっぽい。

 

すごく楽しい気分で会話をしていたら・・・

その現場を宮脇咲良たんにジト目で見られていた。(OMG)

なんだか気まずくなって逃げる。

 

という夢です。

 

なぜ宮脇咲良たん様から逃げたのか。

くそ~!

せっかく夢に出てきたのだから、宮脇咲良たんとも会話しておけば良かった。

それが心残りです。

 

あんれなコンビは全国握手会で同じレーンなことが多かったですので、その時の記憶から2人で登場したのかなあ?

それにしても、無意識にAKBメンバーの夢を見るというのは、やっぱりAKB好きなんだなと自分で思います。

 

 



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

 about

%e9%ad%94%e7%95%8c%e3%83%a8%e3%83%a1-2
黒髪少女プロフィール
声優・アイドル・欅坂46・アニメ・自作PCパーツ・山(登山)・運動が好き。
特技:可愛いものを見たときの感動を爆発させること。
return top
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.