夢乃あいか調教Lv40でフィニッシュ ガーディアンミストレス 第3回マイスィートウェイトレス

 

ガーディアンミストレス 第3回マイスィートウェイトレスのイベント開催が今日で終了しますね。

 

第3回マイスィートウェイトレス挑戦結果

 

僕も参加しました。

今の調教Lvはこんな感じです。

夢乃あいか調教Lv40でフィニッシュ ガーディアンミストレス   (3)

 

ウェイトレス夢乃あいか 調教Lv40

ウェイトレス鈴木心美 調教Lv10

 

祈りジョブの方が重宝するかなと思い、ウェイトレス夢乃あいかを育てていました。

 

調教Lv40まで育てると、アビリティが全部覚えた状態で貰えます。

夢乃あいか調教Lv40でフィニッシュ ガーディアンミストレス

「属性超越・癒」 ってなんでしょう?

なんだか便利そうな名前のアビリティで楽しみです。

 

イベント概要

夢乃あいか調教Lv40でフィニッシュ ガーディアンミストレス 第3回マイスィートウェイトレス

 

調教Lv40まで育てると、レジェンドトレーナー2人、紹介チケット・ゴールド、紹介チケット・シルバー2枚も貰えます。

お得なイベントだと思います。

そんなわけで、フルアビリティを目安に40までは調教しました。

 

 

カテ7 夢乃あいか 紹介所に実装予定

 

今日から紹介所に、カテ7のキャリアウーマン夢乃あいかも実装されるらしいですね。

夢乃あいか調教Lv40でフィニッシュ ガーディアンミストレス  (2)

 

射撃ですね。

追加効果で「状態抵抗不全効果」を与える。

 

状態異常にならなかったBOSSも、状態異常になるということでしょうか。

だとすれば、かなり便利ですね。

 

ただ必殺技の範囲がZ字の8箇所らしいので、当てるのにひと工夫必要かもしれませんね。

 

 

 

カテ2 捜査官 夢乃あいか 交換所

夢乃あいか調教Lv40でフィニッシュ ガーディアンミストレス (1)

カテ2がスタンプ交換所に追加されるので、直ぐにインテグレーションできて便利ですね。

 

 

感想

このイベントは10日間くらい開催されていました。

初日にLv25くらいまで調教して、あとは放置していたのですが、数日前から思い出してLv40まで上げました。

 

なんで放置していたかというと、カテ9有村千佳が確率UP中していたからです。

そっちにクリスタルを全て使っていました。

カテ9、カテ5、カテ1は揃ったのですが、心残りはカテ7のバスガイドチカが引けなかったところです。

有村千佳の確率アップの話はさておき。

 

とりあえず、フルアビリティの祈り夢乃あいか、レジェンドトレーナー2人、紹介チケット・ゴールドが貰えるので参加して良かったなと思います♪

 

⇒ 公式サイト

 

 



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

return top
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.