交換所にバシラきた!これで勝つる! 千年戦争アイギス

 

期間限定!

千年戦争アイギス』にて、プラチナレアリティの「神速の射手バシラ」が交換所に来たよ!!

 

「神速の射手バシラ」 in 交換所

 

期間は2015年8月20日(木)~2015年9月3日(木)まで!

レートは魔水晶100個!

1ユーザーにつき、1回限りの交換できるよ!

交換所にバシラきた!これで勝つる!!! 千年戦争アイギス   (4)

 

しかも素晴らしいタイミングで、先のイベント「ケイティの大演習」の報酬である魔水晶160個もプレゼントボックスに入ってたよ!

魔水晶160個

「これで交換せよ」 と言っているようなものだね。

 

 

 

交換所に入ってる!

交換所にバシラきた!これで勝つる!!! 千年戦争アイギス   (3)

 

バシラ・・・そしてスピカも居る!!

YES!!!

今日という日をずっと待っていました!

 

この時の為に、魔水晶をせっせと貯めてました。

この魔水晶300個でプラチナアーチャーを2人GETするお~( ^ω^)

 

 

 

事の経緯

 

ちなみに・・・

 

このバシラは、今から新規でゲームを始めると、最初から仲間になります(超羨ましい)。

新規プレイヤーは、チュートリアル後に仲間になります。

交換所にバシラきた!これで勝つる!!! 千年戦争アイギス  (2)

 

 

これまでチュートリアル後に仲間になるのはゴールド戦乙女のキャリーさんでした。

しかし2015年7月から仕様変更になり、現在はチュートリアル後にプラチナ弓使いのバシラが最初から仲間になります。

 

これは新規にゲームを始めた場合に仲間になるので、既に登録していた150万人のユーザーは、貰えませんでした。

そこで今回、既存プレイヤーも仲間にできる対処がされたのだと思います。

 

 

バシラの性能について

 

バシラはかなり強いキャラですので、新規の王子(プレイヤー)は凄く助かると思います。

ゲーム序盤から無料で仲間にできるので、攻略の幅がグッと広がっています。

もちろんゲーム終盤まで使える優秀なキャラです。

交換所にバシラきた!これで勝つる!!! 千年戦争アイギス (7)

 

しかもゲームの看板娘の1人と言ってもいいくらい可愛いですからね♪

交換所にバシラきた!これで勝つる!!! 千年戦争アイギス   (6)

大切に育てよう!

 

既にプレイヤーの方はもちろん、新しく始めた人も最初からバシラが仲間になります。

可愛いし強いので、この機会にぜひ遊んでみてください。

 

⇒ 公式サイト

 

 



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

return top
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.