マジすか学園5のキャスト さくら(宮脇咲良)が副部長に、転校生としてカツゼツ(兒玉遥)とセンター(松井珠理奈)も出演

マジすか学園5のキャスト さくら(宮脇咲良)が副部長に、転校生としてカツゼツ(兒玉遥)とセンター(松井珠理奈)

 

 

マジすか学園5のキャスト一覧を見ていたのですが、

さくら(宮脇咲良)がマジ女ラッパッパ四天王の副部長になっていますね。

さらにマジ女の転校生として、カツゼツ(兒玉遥)とセンター(松井珠理奈)が登場するみたいですね♪

 

マジすか学園5 キャスト

 

カツゼツ(兒玉遥)が転校生というのは分かるのですが、センター(松井珠理奈)は、マジすか学園2に登場していましたよね。

本来なら卒業していてOGになるのではないかと思うのですが、もしかしたら指原莉乃(スキャンダル(元ヲタ))のように留年していたのでしょうか。

はたまたマジすか学園2の大島優子の時のように、妹なのでしょうか。

なんにせよ気になりますね♪

 

そういえば、発売中の色々な雑誌(FLASHスペシャルなど)にマジすか学園5の特集が載っていますけど、カツゼツ(兒玉遥)の特集もされてましたね。

マジすか学園5のキャスト さくら(宮脇咲良)が副部長に、転校生としてカツゼツ(兒玉遥)とセンター(松井珠理奈)

 

マジすか学園5、早く観たいなぁ♪

 

■ 第一話の放送日は

2015年8月24日(月)の24時59分より、日本テレビ(関東ローカル)にて放送。

さらに動画配信サイトHuluにて、全12話独占配信

 

■ Hulu 2週間無料中

僕は「マジすか学園4」から、本シリーズはHuluで観てます。

一応地上波も録画していますけど、Huluの方が簡単に視聴できるし、好きな時間に、観たい時に、すぐ観れるから便利です♪

今なら登録してから2週間は無料で視聴できるのでお得です。

 

⇒ 2週間無料中 Huluをチェック

 

 



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

 about

%e9%ad%94%e7%95%8c%e3%83%a8%e3%83%a1-2
黒髪少女プロフィール
声優・アイドル・欅坂46・アニメ・自作PCパーツ・山(登山)・運動が好き。
特技:可愛いものを見たときの感動を爆発させること。
return top
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.