影牢トラップガール超面白いwww [サービス開始]

 

サービス開始20日ほど経った基本プレイ無料の『影牢トラップガール』をやってみたよ。

結論から言うと、超面白かったです。

 

『影牢トラップガール』は敵を罠に嵌めるゲームです。

様々なトラップを設置して敵を倒します。

 

ストーリーは、ちょっとダークファンタジー。

主人公は魔神です。

“人間を狩り”ます

 

人間の魂をあつめ、それを元に罠を設置する罠娘(メディウム)を作って、より戦力を強化していくという内容です。

 

 

主人公(魔神)が封印から目覚めると、下僕のニコがいる。

ニコに言われるまま、主人公(魔人)の力を取り戻すため”人間狩り”が始まる

影牢トラップガール超面白い

影牢トラップガール超面白い  (1)

 

設置する罠を持つのは、罠娘(メディウム)と呼ばれる女の娘。

1人1人が、それぞれの特性の罠を発動できる。

影牢トラップガール超面白い  (2)

 

罠娘(メディウム)は、新しく作ることができる。より強力な罠娘(メディウム)を作り、戦力を強化していく。

影牢トラップガール超面白い  (4)

 

 

トラップを上手く配置すると、連携コンボが発動。

影牢トラップガール超面白い  (5)

 

 

3~4コンボが発動すると、敵をガードブレイクする。

影牢トラップガール超面白い  (10)

影牢トラップガール超面白い (8)

影牢トラップガール超面白い (6)

 

 

敵の弱点(ウィークポイント)の罠が発動すると特別な画面が。

ウィークポイント

 

 

ガードブレイクで下着になった状態で、さらに捕獲用罠に敵を飛ばすと、敵を捕まえることができる。

WS000128

 

魂を捕まえると新しく味方として作ることができるようだ。

影牢トラップガール超面白い  (11)

 

 

まとめ

 

とにかく罠の設置を考えるのが楽しいです。

そして様々な罠を発動できる女の娘を集めていくのもワワクワクします。

各キャラクターにはボイスつきで魅力的に喋ります。

ゲーム動作もヌルヌルサクサクで軽いです。

 

かなり面白いのでオススメです♪

 

⇒ 公式サイト

 

 



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

return top
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.