第2兵舎を買ってみたら超便利で涙でそう 千年戦争アイギス

第二兵舎 千年戦争アイギス

 

千年戦争アイギス』の第2兵舎を神聖結晶30個で買ってみました^^

使い勝手の率直な感想として超便利でした♪

 

キャパ231の第一兵舎

 

第一兵舎のユニットが230になってしまい、現在のレベル(150台)では、231以上のユニット兵舎に預けることができなくなってしましました><

 

 

聖霊とプラチナアーマーが場所を取る

第一兵舎231あれば十分だと思っていたのですが、8月に刻水晶を集める目的で復刻イベントMAPをひたすら周回していたので、白聖霊が貯まってしましました。

(そして嬉しいことにプラチナアーマーも。)

 

銀精霊は金精霊は、やむなく引退(売却)させていたのですが、

白精霊やプラチナアーマーは貴重ユニットですので、邪魔だからといっておいそれと売却することはできませんでした。

 

空ユニット1の状態でしたので、出撃する度にユニットを整理するので手間がかかりました。

新しく銀ユニットを拾ってしまうと、覚醒素材のためにCCで1つにまとめたりしていました。

 

 

第二兵舎を購入

 

第一兵舎の使い勝手の悪さがストレスになっていたので、神聖結晶を30個貯めて第二兵舎を買いました。

手持ちの結晶10個に加えて、緊急ミッションの☆3の報酬、不具合のお詫び結晶、それから現在は神聖結晶が毎日2個配られていますので、約1週間ちょっとで貯めることができました。

 

 

すごく便利

 

第二兵舎は凄く便利でした^^

兵舎の空きが40~50個くらい増えましたので、連続ミッションやイベントに出撃できます。

 

ミッション出撃する度に、毎回合成する煩わしさから開放されました♪

 

それが一番嬉しかったです^^

 

貯まっていた白精霊とプラチナアーマーを第二兵舎へ格納できました♪

第二兵舎 千年戦争アイギス

 

もう金聖霊をやむなく引退(売却)する必要もなくなったので、第二兵舎に貯めて、好きな時に使うことができるようになりました。

第二兵舎 千年戦争アイギス (1)

(余談、なんだか卵焼きに見えますね)

 

プレゼントBOXから引き出しできなかった、超貴重品の黒聖霊、聖霊女王グラディス、祝福の聖霊ジョイを、まとめて第二兵舎に預けて整理することができました。

第二兵舎 千年戦争アイギス (2)

(黒ユニットをほぼ持っていないので、貴重品の聖霊は使う機会がありません><)

 

やはり兵舎に空きができたことで、何回も連続して出撃(MAP周回)できるようになったので、とても快適です。

もう第二兵舎なしには戻れません。第二兵舎オススメです^^

 

⇒ 公式サイト

 



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

 about

%e9%ad%94%e7%95%8c%e3%83%a8%e3%83%a1-2
黒髪少女プロフィール
声優・アイドル・欅坂46・アニメ・自作PCパーツ・山(登山)・運動が好き。
特技:可愛いものを見たときの感動を爆発させること。
return top
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.